朝の体重☆46日め

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 60.4kg 53.5kg 31% (あと6.9kg) 157cm 60.4kgの体型
    体脂肪 37% 34.8% 28% 157cm 美容

2016年08月25日

  • ほのぼーの

    おはようございます。

    今朝も早く起きれました~
    ・・・と言っても、6時半(^_^;)

    朝活ウォーキングするには
    ちょっと遅すぎて、断念(笑)

    うちの方は、今日から始業式で・・・
    その時間からだと、結構人に会う確率も
    多いだろうし。
    子供の同級生関係に会ったりするのが
    嫌なので、もう少し早く行動できるように
    していきたいと思います。

    そんなこんなで、やっと長い夏休みも終わり
    後は給食の再開を待つのみ(笑)

    カロリー合計:10:26
    •  
    • コメント8件
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん (⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

      分かります!分かります!会うの嫌ですよね。
      私も避けたい方です。スーパーで会うのも嫌ですもん。
      夏休みが終わると本当にゆっくりしますよね!
      夏が終わったって感じもします(`-д-;)ゞ
      2016.08.25 11:39
    • すもも すもも わかりますww
      人に会うの嫌ですよね。。。
      だからわたしは家で出来る運動を、と思っちゃいます(・m・ )

      夏休み終わってよかったですねー!!
      うちは今月いっぱいの辛抱です(o´Д`)
      2016.08.25 16:04
    • があこちゃん があこちゃん 早く給食始まって欲しいですね★

      私も人に会うの嫌です>_<
      だからずっと家にいます(笑)
      2016.08.26 06:09
    • さっち さっち 夏休みが終わればまたいつものペースで頑張れますね☆まだまだ暑いから朝ウォーキングちょっと遅くなるとキツイですよね(^^;;お互い頑張りましょう*\(^o^)/* 2016.08.26 08:15
    • ほのぼーの ほのぼーの > まんまるこちゃんさん
      今朝は・・・少し早く行動出来たので
      ウォーキング行ってきました(*′艸`)
      その後も家事やらいろいろ・・・
      飛ばし過ぎで、職場に着いてから
      グッタリでしたけどね(笑)
      2016.08.26 11:25
    • ほのぼーの ほのぼーの > すももさん
      いや~ウォーキングって
      もう汗かくの前提なんで、
      すっぴんだし、ジャージっぽい格好に
      タオル巻いたり、日焼け対策したり
      なんか見るからに怪しげな恰好なんで
      知ってる人に見られるのは恥ずかしいな・・・
      って思ってます(笑)
      2016.08.26 11:27
    • ほのぼーの ほのぼーの > があこちゃんさん
      子供のお昼の心配があると
      自分の仕事のペースも狂うので
      いろんな意味でも、給食がありがたい♪
      2016.08.26 11:29
    • ほのぼーの ほのぼーの > さっちさん
      今朝はウォーキング出来ました♪
      子供も一緒に行ければいいんですけどね~
      私が帰ってきても、まだ寝てました(-_-;)
      いい感じに生活サイクルが出来ればいいな~
      と思っています(^^)/
      2016.08.26 11:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 考えるなら、やせている人と一緒に行動するのがよい方法。少し太りぎみの体型だと、やせている人たちの ... しまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... る子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ... ことを「食育の時間」を使って科学的に根拠を示し、子どもたちが理解できれば、少しずつでも改善しようとするようになります ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
  • れいちぇる
被ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • きよぷー
  • 本気ママ
  • まんまるこちゃん
  • があこちゃん
  • さっち
  • みんちゃん
  • 楓
  • みゆちぃ
  • すもも
  • みぃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ほのぼーの
ほのぼーの

157cm 59.5kg

日記
111
ライバル
16
被ライバル
17