痩せることのメリット、デメリット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.9kg 70.3kg 59.9kg 0% (あと10.4kg) 165cm 70.3kgの体型
    体脂肪 35.6% 35.3% 28.6% 165cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • ごろろ

    ※個人的なものです

    <メリット>
    ・健康上のリスク(高脂血症、心筋梗塞、糖尿病など)が減る可能性が高い
    ・既成の服(Mサイズ)が着こなせるようになる
    ・周囲から太っている人と認識されなくなる

    <デメリット>
    ・風邪を引きやすくなる(私だけ?)
    ・法令線ができるリスクが増える
    ・頬や目の下がこけてクマができるリスクが増える

    いま法令線を作りたくなくていまいちダイエットに集中できない
    でいます。

    法令線予防にきくとされる表情筋のトレーニングは毎日やっているんだけれど正直どこまで効くのかって感じです。

    あー私のやっていることって自然に逆らう無駄なことじゃないのかな……?

    ( ゚Д゚)!

    おっといけない、メリットとデメリットなんて一見考えてるような言葉を使って、
    ダイエットを止める口実を探し始めてしまっていた

    危ない危ない、ダイエットって体に負荷をかけるものだからあの手この手で脳がダイエットをしないようにと邪魔しにくるんだった

    気をつけなければ

    カロリー合計:10:42
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ すごくわかりますその感じ(笑)私も何度もそれ考えながらダイエットしました。
      結局しわやかわだるみじゃしなないけど、デブだと病気やしもつきまとう・・
      しんじゃったらどうしようもないわー、やるしかないのねーで続行しましたw
      少々皮だるみはあるものの、しわはそう増えず体は楽になったのでやっぱダイエットしてよかったです~お互いがんばりましょう!
      2016.08.25 12:04
    • うさまる うさまる 確かに考えちゃいますよね(・・;)
      わたしも減量中は体調壊しやすいですが・・・・きっとこのままの方が近い将来が危険(笑)
      と判断して風邪などは受け流しています(^o^;)
      地道にやっていきましょう!щ(゜▽゜щ)
      2016.08.25 12:09
    • ごろろ ごろろ > うさまるさん
      運動してるとき、食べたいものを我慢しているとき、どーしても
      止めるための口実を探し始めてしまいます……。

      そうですね、近い未来のことを考えるとたしかに危険なんですよねー。

      風邪は受け流す、ですか!達観されてる~!カッコいい!
      私もそんな風に思えるようにはやくなりたいです!
      2016.08.26 10:02
    • ごろろ ごろろ > ちゃめさん

      あまり益にならないようなことをぐだぐだとどーしても考えてしまうんですよね……。

      ちゃめさんのしわはそう増えず体は楽になったとのコメント、ダイエットしてよかったっていうコメント、すごくはげみになりました!ありがとうございます(^^)

      ダイエット止めて病気まっしぐらよりダイエットをコンスタントに継続して健康になる道を選べるよう、頑張りたいです~!

      2016.08.26 10:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    すると危機感を感じて身体が体脂肪の減少にストップをかけるようになるので、リバウンドのリスクが高くなります ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力

    童・生徒がどんなやり取りをしているかはもはや見取ることが難しい。介入することもできないのだから、保 ... 連携を深め、負の使い方をしないように子どもたちに目をかけていくことも、一方でとても大切なので ... 点にある。また、コメントをもらえなくても「いいね!」を気軽に押してもらえるということである。つまり、外部の人との肯定的なコミュニケーションの頻度が多くな ... Facebookを活用した総合的な学習…ネット時代のコミュニケーション力 ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • うさまる
  • tomo
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ごろろ
ごろろ

165cm 69.5kg

日記
44
ライバル
3
被ライバル
3