韓国語勉強中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.3kg 52kg 75% (あと3.3kg) 160cm 55.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • るみみん

    今日は昨日の仕事の疲れがどぉーっと出て、グッタリしてますが、夕方から仕事です。趣味の韓国語の宿題を片付けております。韓国語を習い始めてから、韓国料理が大好きになりました。秋にはまだ行ったことのないソウルに行って食べまくりの旅をするのが目標で〜す!韓国の女性ってお肌もキレイでスタイル良い人が多いから、きっと食に何か理由があるに違いないですよね!探りに行かなきゃ。

    今日の運動 チャレンジ4日目
    プランク30秒
    スクワット おやすみ

    カロリー合計:10:50
    •  
    • コメント12件
    • うに うに 懐かしい〜私は大学時代に習ってましたよ₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      韓国なら近いし気軽に行けていいですね♬
      2016.08.25 15:39
    • genmai genmai 勉強熱心ですね〜(≧∇≦)
      ハングル文字可愛いd(^_^o)
      私は、喋るのがゆっくりだから、聞き取れない自信だけはありますσ^_^;
      2016.08.25 15:47
    • すもも すもも 韓国語勉強しているんですねー♪
      素敵ですね(。•ㅅ•。)

      韓国の人はお肌がキレイなイメージだし
      美意識の高い人が多そうですよね◎
      2016.08.25 16:02
    • ベル ベル 韓国旅行、楽しみですね。私も若い頃ソウルに旅行したことがあります。辛いものが苦手ですが、辛くない冷麺を食べて、すごく美味しかった記憶があります。あと参鶏湯、美味しかったです。旅行に行くと思うと、韓国語の勉強にも熱が入りそうですね。頑張ってください。 2016.08.25 16:31
    • きら きら 韓国語勉強されてるんですね~・・スゴイ!
      ハングルは記号にしか見えない私です・・(^_^;)
      2016.08.25 21:42
    • マシュー マシュー 韓国、日帰り出来る距離だからねぇ!
      私も韓国好きだよ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      2016.08.25 21:42
    • るみみん るみみん > うにさん
      韓国語って文法が同じだから単語を覚えればたくさん話せるようになりますね。早く現地で使ってみたい!
      2016.08.25 22:02
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      お!genmaiさんも韓国語できますか!みんなグローバル!
      2016.08.25 22:03
    • るみみん るみみん > すももさん
      韓国女性は美意識が高い人が多いと思います!私の先生もとても可愛いです。
      2016.08.25 22:04
    • るみみん るみみん > ベルさん
      韓国料理って辛くなくて美味しいものも多いんですよね!最近はサムギョプサルにハマってます!
      2016.08.25 22:06
    • るみみん るみみん > きらさん
      そうなの!私が韓国語を習いたかったのはまさしくそれで、何て読むんだろうという興味でした。今ではバッチリ読めるようになりました!
      2016.08.25 22:09
    • genmai genmai ぁ日本語オンリーです…>_<…
      紛らわしかったですね。ごめんなさぃ
      2016.08.25 22:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。 古谷先生:朝がダメだという子は、睡眠時間が足りていないことが多いですね。睡眠時間は子どもでも個人差があるので一概に何 ... 、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出て ...

    ダイエットNEWS
  • Le・Square(ル・スクワール)

    植田駅 口コミで料理が大好評!駅の目の前にある貸切邸宅はパーティ時間も自由に選べる! ... Le・Square(ル・スクワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
209
ライバル
58
被ライバル
59