マッサージジェルを買いました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 53kg 53kg 100% (あと0kg) 169.9cm 53kgの体型
    体脂肪 30.3% 24.7% 23% 169.9cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • みかん

    TBCのホットバーンジェルです。

    つけるとすごく温かく気持ちいいので冬なんか特に良さそうです(^^)

    既に何度か試してみたのですが、だんだんキメが整って?きた感じがあり肌に潤いが出てきて気に入りました(*^^*)

    お値段的には少々高めかな~なんて思っていましたが、肌の効果を考えたら納得かな⁉(たまたま半値以下で購入できたのでついていました(^^)v)

    それから長い時間マッサージしていてもジェルが乾かないことにビックリ‼(○_○)‼いくらでもマッサージできる…!やっぱり化粧水つけてやるのとは全く違うんですねf(^^;)

    ちょっと前にスクワラン入のオイルを買ったのですが、それはすぐ乾いてしまったので、そういった意味でもコスパは良さそうな気がしますd(⌒ー⌒)!


    昨日の夕飯もごはんを抜いておかずのみにしました。
    体脂肪率なかなか減らないけど、じっくり焦らず、今日も過ごしていこうと思います(^^)

    カロリー合計:11:02
    •  
    • コメント8件
    • maki maki おおお(^○^)効きそうですね〜、マッサージ大事ですもんね、私はガッツリココナッツオイルと、ハーブオイル混ぜてやっとりますが、ボディービルダーみたくテカテカになるから、入浴時のみしか出来ません(; ̄ェ ̄) 2016.08.25 15:08
    • すもも すもも 乾かないっていいですね!!
      なんだか本物(効きそう)って感じがします(・m・ )

      わたしもマッサージジェル欲しいのですが
      エルセーヌで買ったら高いのかなぁ。。。と悩んでるとこですw
      ちなみに今はベビーオイルです(o´艸`)プ
      2016.08.25 16:01
    • oconachan oconachan みかんさん、おしゃれですね~。
      私はコスメにはうといのですが、こういうので顔につけるのを(マッサージ?)最近探し始めました。リフトアップ?とか効果あるならやってみたいです~(*^_^*)
      2016.08.25 17:18
    • りぃ りぃ 効きそうですねぇ~♪
      さすがエステから出てるジェル
      ですねぇ(*´艸`*)♡
      マッサージしてる時乾くとやりにくいし
      摩擦で肌に悪そうですもんね(-_-;)
      私も今いいジェルを探し中です❣
      安くて使い勝手がいいやつw
      2016.08.25 19:58
    • みかん みかん > makiさん
      おぉ~!ブレンドですか!マッサージ上級者です~~(*≧∀≦*)ハーブ系の香りはリラックス効果もありそうですね♪♪ちなみに私のは無臭のようです(^^)v
      2016.08.25 23:25
    • みかん みかん > すももさん
      乾かないことには本当に驚きました\(◎o◎)/最初はお高いなぁと思いましたが使ってみたら物は確かだなと!(*≧∀≦*)
      エルセーヌのジェルもすごく気になります(*^^*)♪
      サロンで買うとほぼ定価なので、私は個人が出品しているオークション?のようなサイトで安く譲ってもらいましたよ~o(^o^)o
      2016.08.25 23:33
    • みかん みかん > oconachanさん
      私もコスメにはあまり詳しくないので、ネットのクチコミ見たり、トライアルセット試したり…などですf(^^;)

      リフトアップで良いのあったら教えてほしいです(*^^*)♪♪ほうれい線や頬のたるみが無視できません~Σ(×_×;)!
      2016.08.25 23:52
    • みかん みかん > りぃさん
      ジェルが乾かないのはポイント高いですね(*≧∀≦*)
      滑りが悪くて腕が疲れるわ~(;-ω-)ノっていうのがなかったです(*^^*)
      もし良さそうなジェル見つけたら教えてくださいね~o(^o^)o色々試してみたいです♪
      2016.08.26 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出ていくことは ... 。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し!

    「おうちリフレ」という低周波マッサージ器がやってきて、GWの間貸してもらえることになりました ...  GW明けて、週末は早くも母の日ですね。4月の間に充分4月病になっていたので5月病にはならない気がしてい ... もその自然の摂理に合わせて4月はローテンションで過ごしておりました。  ところで以前は頻繁に通っていたけど今は一切手を出さないようにしているものがありまして ... 【物欲乙女日記】「おうちリフレ」であったかマッサージ、母の日のプレゼント推し! ...

    ダイエットNEWS
  • アーカンジェル迎賓館 宇都宮

    宇都宮 ふたりらしさで選べる2つの邸宅を一組貸切にして叶える贅沢ウエディング ... アーカンジェル迎賓館 宇都宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20