増え続ける…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85.3kg 85.3kg 60kg 0% (あと25.3kg) 158cm 85.3kgの体型
    体脂肪 46.5% 0% 28% 158cm 標準

2016年08月25日

  • のぶーみ★

    わかってる…食べ過ぎ…昨日自分のカラダをしっかり直視しなきゃと思い写真に撮ってみたらビックリするくらいデブ!巨デブ!わかっていたつもりだったけど全然わかってなかった(*_*)そりゃ普通に考えればこんだけ体重あったら巨デブなのに、自分のことになると全然見えてない…客観視できてない。まだ大丈夫〜なんて頭の片隅で思ってたりしてた…何が大丈夫なんだ(*_*)どこらへんが大丈夫なんだ(*_*)そして私は顔が小さい…頭も小さい…顔にはあまりお肉が付かない…顔だけ見たら50キロ代にも見えるくらい!だから顔とカラダとのバランスの悪さと言ったらひどい!ヤバすぎる!友達にもよく言われる。
    とりあえず朝ごはんはしっかり。昼は軽めに。夜は炭水化物を控える。甘いものはとうぶん控えます! アイスコーヒーだけはやめられないからそれだけはオーケーにしよう。全部やめたらストレス溜まって投げ出しちゃう!写真は今日の朝ごはん★コストコのクロワッサンデカイ…カロリー怖い!

    カロリー合計:11:10
    •  
    • コメント4件
    • タノタノ タノタノ わかります。私も体重増えても体型そんなに変わってないつもりだったのに外出先で全身鏡に映った自分の姿見て驚愕した記憶あります(-""-;)
      きちんと事実を受け止めないと前進できないかも、ですね。
      お互いストレスならない程度に頑張りましょうねp(^-^)q
      2016.08.25 17:40
    • はむ子 はむ子 夜炭水化物控えめのご飯にしたら体重は落ちると思いますよ〜

      わたしも最近自炊して米、パン、麺は極力排除してますわあ

      カロリよりも糖質が体重落とすのには近道かも
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.08.29 18:35
    • のぶーみ★ のぶーみ★ > タノタノさん
      わかっていたはずが写真は残酷ですね…びっくりしました自分の醜さに…笑
      2016.08.30 10:40
    • のぶーみ★ のぶーみ★ > はむ子さん
      やっぱり糖質制限は効き目ありますよね〜でも糖質大好きな私にはかなり過酷…笑 つまり意思が弱いんですよね〜(*_*)
      2016.08.30 11:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしな ... も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいもの ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... もう死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ベビーちゃんいるママ
産後ダイエットしてる方妊娠中の方一緒に励ましあいながら頑張れるダイエット仲間さん探してます。日本ではあま...
支え合いながらダイエット!
112キロからダイエットを始め、マイナス60キロ達成しました。いろんな人に支えられてここまできました。お...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • さやか
  • キラキラ☆
  • まなぶ
  • のこ
  • *サマー*
  • サィ
  • miyuki
  • プーミー
  • 南
  • 不摂生34年❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • インコちゃん
  • さやか
  • まなぶ
  • のこ
  • *サマー*
  • サィ
  • miyuki
  • プーミー
  • 南
  • 不摂生34年❤︎
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
のぶーみ★
のぶーみ★

158cm 81.3kg

日記
183
ライバル
54
被ライバル
37