59.2kg 33.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.2kg 54kg 47% (あと5.2kg) 159.5cm 59.2kgの体型
    体脂肪 34.7% 33.1% 27% 159.5cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • genmai

    このままキープで行きたいなぁ〜
    けど、体脂肪は素直だゎ。
    コンビニでコッペパンやら色々買って食べたのが、そのまま体脂肪に反映されている( ̄◇ ̄;)
    やつれただけの減量だったりして〜
    …>_<…

    歩数:3980step

    カロリー合計:11:25
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん コッペパン!美味しいですよね!ピーナッツバターたっぷり塗って食べるの最高! 2016.08.26 00:59
    • たぬりん たぬりん 体重減りましたね~♪

      すごーい!

      わたしも食べたものが体脂肪に反映されるって、すごくよくわかります。

      ヘルシーなお食事に戻せば減るから大丈夫ですよ。(経験者は語る)
      2016.08.26 06:28
    • maroko maroko 以前聞いた事がありますが‥
      体脂肪率の数値はあまりあてにならない様ですね
      メーカーによって測り方が違うのでそれぞれの誤差があるみたいです

      体脂肪率は、
      毎日の数値の振り幅があまり変わらないのであれば、あまり気にせず〜それよりも、大幅に増減した時は要注意みたいです^ ^
      2016.08.26 23:04
    • akane akane 体重、順調に減ってますね~\(^o^)/バンザーイ♪
      体脂肪は後からいくらでも調整出来ますよ!!
      お互いに頑張りましょうーo(^o^)o
      2016.08.27 00:34
    • genmai genmai > るみみんさん
      ピーバター美味しいですよね〜
      (≧∇≦)ハマります。
      2016.08.27 00:45
    • genmai genmai > たぬりんさん
      ヘルシーいいですね〜(≧∇≦)
      野菜たっぷりいただきます。
      漬け物用の野菜がソコつきそうだゎ。
      ニンジンうまく浸かるといいなぁ。
      2016.08.27 00:48
    • genmai genmai > marokoさん
      なるほど、そうなんですねぇ。
      けど、30切りたいなぁと欲出してます
      σ^_^;
      2016.08.27 00:49
    • genmai genmai > akaneさん
      励みのお言葉ありがとうございます
      (#^.^#)キープが精一杯ですが、今月の目標は達成したと思いたいです
      p(^_^)q
      2016.08.27 00:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    を測定すると1日のうちに変化がありますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪は1gあたり ... 約9kcalのエネルギー量があるが、脂肪細胞に蓄積された体脂肪には約20%の水分が含まれている ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 最近ひそかにブームに!? 懐かしの味「コッペパン」

    大都市の小学生対象の完全給食が始まり、この時の給食で出されたのがコッペパンです。1954年には学校給食法が施行され、全国の小学校で完全給食が提供され ... ジャムやマーガリン、ピーナッツバターなどを挟んで食べられていました。私も好きだったコッペパン ... に変わりました。ふんわりとしたコッペパンは、その見た目の形からこの名がつけられた日本オリジナルのパン ... 最近ひそかにブームに!? 懐かしの味「コッペパン」 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルグランド東雲

    つくば駅 日本情緒が薫るモダンな舞台で「和」「洋」思いのままに自由な祝宴 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • りぃ
  • プカプカポッコリ
  • るみみん
  • たぬりん
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • あんみつ
  • きら
  • おりた
  • レトリ
  • akane
  • りぃ
  • ハピ子
  • 梅太郎
  • プカプカポッコリ
  • なおクロ
  • maroko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
genmai
genmai

159.5cm 56.9kg

日記
160
ライバル
7
被ライバル
18