230日目 前日比-0.4 TOTAL-5.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 61.8kg 59.8kg 73% (あと2kg) 169.7cm 61.8kgの体型
    体脂肪 28.7% 169.7cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • ミユキチ

    * 朝食 8:45 * 200
    アミノバイタル200

    * 昼食 12:00 * 630
    サラダ
    ゆでたまご100
    ブロッコリー、レタス、オクラ、人参、かぼちゃ50
    鶏胸肉80
    オリーブオイル100
    納豆ごはん200
    ゼリー100

    * 間食 *
    アイスコーヒー50

    * 夕食 19:15 * 700
    ケーキ250
    うな丼小250
    サラダ100
    味噌汁50
    ほうれん草のごま和え50

    ワイン100

    * 運動 *
    腹筋、スクワット、腕体操
    マッサージ
    ストレッチ

    昨日は午前中大掃除に汗を流しました

    むくみがひどくて気になってましたが
    先ほど生理がきて納得〜
    久々の痩せ期上手につかって60kg台へ帰りたいとおもいます!

    8/31に60.5だったらご褒美にケーキバイキングです(*´`*)♡
    意味あるのかは私も疑問(笑)

    カロリー合計:1680kcal11:52
    •  
    • コメント12件
    • あまね あまね なるほどー溜め込み期だったんですね~。こう言う時(増量の大きい時)って何故か痩せ期も落ちが良い気がしてます。
      痩せ期が楽しみになりますね(o´∀`)b ブルーデーも穏やかにお過ごし下さいね♪
      2016.08.25 13:36
    • maki maki 浮腫みの原因わかりよかったよかった(^ ^)ケーキバイキング楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ希望があると、人間頑張るもんです。 2016.08.25 13:59
    • みとひ みとひ 連日の増量の原因は生理の溜め込みだったのですね~^^
      生理でデトックスしてその後の痩せ期で波に乗りましょ~う☆

      ケーキバイキング良いなっ♡
      私も肥満時代に足繁く通ったピザ食べ放題・・60kg達成のご褒美にと思っていたのですが、夫に止められそれっきりなんですよね(笑)
      ケーキバイキングという言葉を見て、行きたい気持ちが再燃!ムクムクしてます(^皿^)b
      2016.08.25 16:44
    • りぃ りぃ 生理さん来たんですね~♪
      痩せ期も~♪(*´艸`*)♡

      ケーキバイキングいいですね~♪
      行ったことないからちょっと興味が
      (´ ˘ `♡)
      でも甘いのたくさんは食べれないw
      2016.08.25 23:28
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      物凄いむくみっぷりでまだ解消には至りません〜
      いつもは生理中から減っていくんですが今の所全然…( ಠωಠ)
      ただの夏太りなのかー?!とビビりつつ動向を見ています

      痩せ期カモーン!です(笑)
      2016.08.26 11:53
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      あと5日でどうにかなるなかぁ…とすでに暗雲立ち込めてます苦笑
      まずは61kg前半へ!
      2016.08.26 11:54
    • こうマム こうマム いいですね!それ!
      私も気になるケーキバイキングが…笑
      私も目標に…笑
      2016.08.26 11:55
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      デトックスからの痩せ期という勝ちパターンに乗れるといいんですが、この身体の重さ、今回なにかが怪しいです( ಠωಠ)
      最近外食も多かったし…地道に頑張れと言われている気がします(^^;;

      今月意外とケーキをたべるか機会が多くて、ケーキ欲求が加速しています!
      行きたいのか行けないほうがいいのか、自分でもよくわかりませんが、しっかり食べて欲求を無くしてしまいたい感じもあり(*^^*)
      でもいまの体重では行けないのでせめて60kg台にもどったらと考えてます(^ ^)

      みとひさんのピザ食べ放題!前から伺っていて実は興味津々です(笑)
      行かれることがあったら写真楽しみにしてますね♡
      2016.08.26 11:58
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      りぃさんは甘いもの苦手ですか?

      不二家レストランで一時間の食べ放題をやっているんです!
      売っているケーキを一時間食べ放題+パフェやあんみつなんかも一回だけオーダーできます(笑)

      実はすでにオーダーのイメトレしてたりして…(笑)
      2016.08.26 12:01
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      なんか最近ケーキ腹で…
      生クリームに埋もれてしまいたい♡とおデブちゃん脳です(^^;;

      こうマムさんも目標達成したら是非♡
      2016.08.26 12:02
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      甘いもの大好きなんですがたくさんは
      食べれないんです(^O^;)
      ケーキだと少し甘さ控えめのものが
      好きかもです~♪
      チーズスフレとか
      一口ずつ色々な種類を食べたい(*´艸`*)♡
      2016.08.26 12:42
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      そうなんですね!
      私は生クリーム大好きでいくらでも食べれちゃいます(*´`*)♡

      りぃさんみたく少ししか食べられない方がダイエット向いてます!
      すこし修正していかないとですね(^^;;
      2016.08.26 13:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動はあります ... えるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    用/カルビー 3位 アミノバイタルゼリー スーパースポーツ 100g/味の素 4位 く ... タニティー ストレッチマークオイル 100ml/日本メディテック 3位 北見名産 ハッカ油 20 ... までの「ケンコーコム2012年上半期 売れ筋商品ランキング」を発表した。 ■総合 1位 クリスタル ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 61.2kg

日記
317
ライバル
18
被ライバル
27