14日目 (8/25) 前日比-0.5kgで67kg台突入

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 67.5kg 49.5kg 14% (あと18kg) 153cm 67.5kgの体型
    体脂肪 0% 153cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • 李蔓

    なかなか一気には減らないなー

    まあ、でも冷静に考えてみたら1kg減らすのに7200kcal消費しなきゃなんないんだもの。そんな毎日減る方が変ってことだよなー…なんて妙に納得。
    そう、そんなん考えて無理矢理自分を納得させましたよー^^;


    【食事】(食前に無調製豆乳コップ1杯)
    (11:45) 豚焼肉(たまねぎ、粗挽きウィンナー)、納豆、ごはん(50g)
    (20:20) 豚焼肉(キムチ)4切れ、納豆、ごはん(100g)


    【間食】
    トマトジュース(無塩)

    【サプリ系】
    ・クレンズダイエット
    ・VAAMダイエットスペシャル
    ・VAAMウォーター

    【その他】
    ・コントレックス1リットル
    ・無調整豆乳(食前)


    【運動】
    ウォーキング20分
    スロージョギング30分
    (計6.2km)

    カロリー合計:11:57
    •  
    • コメント4件
    • くまくま8376(退会済み) くまくま8376(退会済み) 一気に減ってくれればいいけど、簡単にいきませんね(⌒-⌒; )
      でもキレイにグラフが下降してるのでうらやましいです!
      2016.08.25 23:27
    • 李蔓 李蔓 > くまくま8376さん
      コメントいつも書いてくれてうれしいです!
      カンタンにいかないからみんな途中で挫折しちゃったりするんだろうね。
      私も今迄何十回ぃゃ何百回挫折とリバウンドを繰り返してきたことか。笑

      PCでダイエットクラブやるとグラフに目安の線(目標線)が斜め右下にサーッと表示されるので、その線は絶対に一瞬たりとも越えないぞーという意気込みでやってますよ。(今のと・こ・ろですが。笑)
      2016.08.26 00:34
    • だんで だんで わかります!
      はっきりとした変化がドカーンとこなくて挫折してしまいますよね…(>_<)

      このサイトは10キロとか20キロとか減らしてる方がたくさんいるので、挫けそうなときは皆さんの日記やグラフを見たら励まされますよー(๑و•̀ω•́)و

      お互いがんばりましょう(*>∀<)
      2016.08.26 06:40
    • 李蔓 李蔓 そうですねー
      このサイトもっと早く知りたかったです。
      細身の人がやるダイエットの記録見て参考にはなっても、励みにはならないですもんね。笑
      2016.08.26 08:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... い体操・・30分前後 ウォーキング(速歩)・15分前後 自転車(平地)・・・・20分前後 ジョギング(強 ... がわかる。そして、自分が取り組む運動によって200kcalを消費 ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    みにしています。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10km ... 。その習慣が、今も続いているという感じでしょうか。イトコも「50km走ってきたよ」なんて話すの ... があったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • くまちゃん
  • ごろりん
  • めいめい
  • ダイエットGIRL
  • ゆいりん
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ダイエットGIRL
  • チューリップ
  • 佳織
  • ぱぱぱ
  • 鬼副長
  • ごろりん
  • ゆいりん
  • クラリス
  • marisa/毎日楽しむ
  • deeper
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
李蔓
李蔓

153cm 67.5kg

日記
70
ライバル
26
被ライバル
19