スタート時から−3.1

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.9kg 70kg 30% (あと6.9kg) 162cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • まー

    さて、また今日から一か月の目標スタート。
    昨日は達成ご褒美に食べたいもの食べたいだけ食った♡
    次の目標は−2キロ!!
    達成した頃には京都旅行が待ってるぞー!!達成して美味しいごはん食べたい!多分きっと今停滞期だし、結構運動とかしても大丈夫だと思うんだよね…。気分転換にもリフレッシュにもなるからウォーキング好き♡休みの日は出来る限りやりたいなぁ*\(^o^)/*


    昨日の運動
    ウォーキング一時間半


    朝ごはん
    白米
    豚肉と青梗菜のあんかけ
    ウインナー
    カブの甘酢漬け


    だけで終わるかと思いきや物足りなくて蒟蒻冷やし中華!!( ^ω^ )


    昼ごはん
    ふりかけご飯
    味噌汁
    卵焼き
    豚肉と青梗菜のあんかけ
    ウィンナー
    インゲンのごま和え
    豚ニラもやし
    蒟蒻畑
    かまぼこ


    夜ごはん
    手巻き寿司

    カロリー合計:11:59
    •  
    • コメント2件
    • はむ はむ ご褒美食べて体重維持できるなんてすごい!運動怠らない努力ですね(`・ω・´)

      京都良いですね~!秋に行ったら素敵な紅葉見れますね◎
      中学の修学旅行以来行ってないなー(´∀`)笑
      2016.08.25 14:55
    • まー まー > はむさん
      ただの停滞期です…多分(笑)でもそう言って貰えると運動頑張れます!

      京都が修学旅行いいなー。わたし中学は伊豆鎌倉でした( ^ω^ )
      2016.08.26 23:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられるもの ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間帯ではなく ... のですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    いわれていますが、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになって ... ままみそ汁や炒め物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりして ... キャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっとかけたりするだけで ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • はむ
  • かす
被ライバル - 全てを見る
  • あやな
  • ごばめっぽ
  • はむ
  • かす
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
まー
まー

162cm 75.7kg

日記
62
ライバル
3
被ライバル
4