213日目彼氏はすっかり元通り(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 49kg 48kg 79% (あと1kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • みきてぃ

    iPadの調子が戻りましたのでこの間のバームクーヘンカフェの画像が悪すぎなので再度載せました~(*^∇^*)

    ここのお店には
    色々なソルトとドレッシングも売っていて見ていて楽しいお店でした( ´艸`)

    今日の体重は49㎏ぴったり!

    昨日の朝より800g痩せた(^O^)

    昨日はお通じが三回もあったからなぁ~( ´艸`)

    なので今日の朝もスムージーを作って飲みました

    ホルモン治療してから更年期障害が半端なく体調が悪いので
    最近はあまり食べれてないんですよね
    そういう時に果物はホントに助かります(=^_^=)

    彼氏ちゃんは昨日電話来てからスッカリいつも通りに戻ってて
    夕方にも電話あったし今日の朝にも電話がありました(^▽^;)

    『早くミキティに会いたくて急いで仕事片付けてんだ~』

    とか
    『浮気をしないでちゃんと待ってろよ!』
    とか相変わらずの情熱的な彼氏くんです。

    音信不通を味わうと
    いつもはウザいなと思う情熱的なところも

    彼氏らしくていいなって思えるから不思議です
    ( ´艸`)

    今からウォーキング頑張って来ますね

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント18件
    • たぬりん たぬりん よかったですね~

      ラブラブぶりがうらやましいです♪
      2016.08.25 18:38
    • さち(退会済み) さち(退会済み) スムージー効果すごいですね!

      わたしもいろいろ試してますが頑固な便秘にうんざり

      彼氏さんとラブラブよいなあ❤️
      2016.08.25 21:38
    • 雪だるま 雪だるま 美味しそう♪
      彼とも元通りで何よりです(*´∀`)
      2016.08.25 21:43
    • はるみ はるみ みきてぃさん、おはよです(*^^*)

      バウムクーヘンもチーズケーキも大好きなので調べちゃいましたー←食へのこの執着心(๑´罒`๑)

      連絡がなくてさみしいし、あったらうれしいなんて、やっぱりラブラブですね♡

      平和にもどってなによりです。

      お通じ、ダイエットには要ですね( •̀∀•́ )✧


      2016.08.26 08:01
    • ゆえ ゆえ おはようございます!
      コメント&ライバル登録ありがとうございました。
      こちらこそよろしくお願いします。

      みきてぃさんラブラブじゃないですか~!
      うちはないなぁ(笑)昔もなかった気が…。
      相手次第なんですねぇ。ホント。

      浮気しないで待ってろ❤って言われたらみきてぃさんはなんて答えるんですか?


      2016.08.26 09:10
    • みきてぃ みきてぃ > たぬりんさん

      こんにちは(*^o^*)
      思ったより早くに連絡が来たので意外だった分嬉しかったです!

      派手な喧嘩を良くするんでラブラブかどうかはかなり疑問ですが
      喧嘩してないときはとても仲が良いのでそう見られるのかもしれませんね(^▽^;)

      2016.08.26 14:18
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      こんにちは(*^o^*)
      さちさんも便秘なんですね~

      便秘ってスッキリしなくて嫌ですよね。
      私は赤ちゃんの時からの便秘なんでなかなかシツコイです(^▽^;)

      さちさんも便秘が解消すれば良いですね

      2016.08.26 14:20
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      バームクーヘンはホントに美味しかったですよ(*^∇^*)

      私が食べたのはハードタイプでサクサクしたクッキーみたいで美味しかったです( ´艸`)

      彼氏から連絡がきてホッとしました(^▽^;)

      2016.08.26 14:22
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^o^*)
      アハハはるみさんバームクーヘンについて調べたんですね~

      バームクーヘンもなかなか奥が深いんだと思いました(*^∇^*)

      彼氏とは毎日電話で話すのが習慣になってたんで
      話さないと何か1日が終わらない気がして静かすぎて不気味でした(^▽^;)

      やっぱり私には必要な人なんだなとこういう時に思いますね

      2016.08.26 14:26
    • みきてぃ みきてぃ > ゆえさん

      こんにちは(*^o^*)

      彼氏とは喧嘩も多いので私的にはそこまでラブラブな実感がないんだけど

      彼氏がとても情熱な人で
      アメリカ人みたいに人前で私にハグとか平気でしてくるから
      それ見たら相当ラブラブだと思われるんだけど
      色んな大変なこともいっぱいあるよ(=^_^=)

      『浮気をしないで待ってろよ!』って言われたら
      『浮気なんてするわけないでしょ( ̄∀ ̄)』と言い返してます。

      浮気は裏切り行為なんで私は絶対にしないからね

      2016.08.26 14:33
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      彼氏さんに早く会えるといいですね(o^^o)

      バームクーヘン専門店なんてあるんですね(*^o^*)

      色んな専門店がありますよね(o^^o)
      2016.08.26 16:02
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^o^*)
      バームクーヘンの専門カフェってなかなかないから新鮮だったよ~( ´艸`)

      味もとても美味しかったし
      色んなヘルシーで高級なソルトやドレッシングも沢山売ってて見てるだけで楽しいお店だったよ(*^∇^*)

      彼氏とは明日会えるから密かに楽しみよ(*^o^*)

      2016.08.26 16:08
    • あやぷ あやぷ
      浮気しないで って愛されてますね*

      うらやましい(^-^

      私は私の方がさみしがりやで甘えん坊なので

      安心してるみたい…

      2016.08.26 18:36
    • るこ るこ イヤァ~ンあつあつぅ(*/ω\*)
      浮気をしないで・・・めちゃくちゃ愛されてますね(≧∇≦)b
      2016.08.26 19:16
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > みきてぃさん
      こんにちは(^▽^)/

      バウムクーヘンのお店、また見られて嬉しいです♡(*´∇`*)♡
      いいなぁ~

      それにしてもお通じ3回とは!!羨ましいです!

      ホルモン治療大変ですね(´Д`;)
      私も過去に経験があるのでお辛い気持ち、お察ししますm(_ _)m

      2016.08.26 19:21
    • みきてぃ みきてぃ > あやぷさん

      こんばんは(*^∇^*)
      浮気をしないでって言うのはただ単に彼氏が私を信じてなくて無駄な心配をしてるってこともあるんだけどね(^▽^;)

      あやぶちゃんは甘えたさんなのね(*^∇^*)

      彼氏さんにとっては甘えたさんは可愛い彼女にうつってるんじゃないかな~( ´艸`)

      私はクール過ぎて可愛いげがないと彼氏に嫌味をチクチク言われてるからね

      あやぶちゃんを見習いたいわ

      2016.08.26 22:47
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      こんばんは(*^o^*)

      アハハお恥ずかしい話ですが彼氏は心配性なんですよね(^▽^;)

      私は浮気とかするわけないのに勝手に心配しています

      『浮気すんなよ』は彼の口癖の1つですね(^▽^;)

      2016.08.26 22:58
    • みきてぃ みきてぃ > 12月の花嫁さん

      お通じが三回は嬉しかったです( ´艸`)
      でも今日はまた便秘でした

      ホルモン治療は正直辛いです

      更年期障害が強く出てまして
      ホットフラッシュから始まり
      気分の落ち込み、強い眠気、ダルさ、胃腸障害とか色々出ています。

      困るのは眠気です。

      今日も昼から強い眠気に襲われまして
      4時間も寝ていました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll) 

      寝すぎですよね

      12月の花嫁さんもホルモン治療の経験者なのですね。
      辛かったですね

      2016.08.26 23:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    が、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... はありません。筋肉を刺激してから睡眠することで成長ホルモンを分泌させるのが目的なので ... 運動は、どの程度のもので効果がありますか? 激しい運動をしたほうが、寝ているときの成長ホルモンの分泌がよくなります ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50.5kg

日記
233
ライバル
26
被ライバル
26