【444】顔のマッサージ~♪(57.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.2% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • りぃ

    昨日はありがとぉございました~♪
     (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ペコッ♬ 
    顔が丸くて上半身がでかいのが原因の
    ひとつぽいので顔やせ上半身痩せを
    がんばりたいと思います❣
    顔マッサージで美肌にもなったら~❤
    (*´艸`*)♡




    朝∴ ヨーグルト

    昼∴ ヨーグルト&メープル

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)

    間食∴ ソフトツイスト・いか焼き少し


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ○
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○40分
    ☆マッサージ  ✖
       コルギ  
       インボーテ  
       かっさ

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:12:22
    •  
    • コメント10件
    • genmai genmai 運動してたのかな?
      体型が羨ましい限りです。
      足が細いイメージしてまふ(≧∇≦)
      完全な洋梨体型ですょ〜(>_<)
      太ももなんとかしたい今日この頃です。
      2016.08.25 15:49
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      私はもやしを食べ始めたら、肌あれやニキビが出来にくくなりました。

      私も顔が丸いから、顔さえ丸くなければと思うことがあります。
      丸くなければ、細く見えますよね。

      マッサージ、効果が出ますように。
      2016.08.25 16:40
    • ミユキチ ミユキチ 上半身痩せ〜私も課題です!
      腕の体操とコロコロでのマッサージをとりあえず始めたところです(^ ^)
      りぃさんはなにをされるのでしょうか♩興味津々♩

      美肌も手に入れたら一石二鳥ですね!
      2016.08.25 18:03
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      お父さん、きっと、ある一線超えた時に、ややっ!?ってなりますよー

      どこかのダイエットブックに書いてありました。それぞれ、他人が気づいて驚く一線があるって。。

      その一線超えた時に一気に洋服と髪型を変えると、みーんなびっくりしてくれるって。

      うちも、家族が一番鈍かったです…

      私はリバウンドと戦ってます。
      お互い地道にがんばりましょう^_^
      2016.08.25 23:14
    • ぐるめろん ぐるめろん メニューを見るとヨーグルト断食の日かなo(^o^)o
      運動もしっかりしてるしq(^-^q)

      相変わらずスバラしぃです!



      2016.08.26 01:27
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      運動全然してません(^O^;)
      ダイエットでやってるくらいです
      背が高いからバレーとかやってた?って
      よく聞かれますが(^^;)
      肥満遺伝子はバナナ型でしたが
      体型はりんごですねぇ(;´∀`)
      脚痩せの為にマッサージやってますが
      いいですよ(๑•ㅂ•)و✧
      少し細くなりました❤
      2016.08.26 07:36
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      やえ桜さんも丸顔なんですね(*´艸`*)
      丸顔は太って見えますよね…
      丸顔でもせめてフェイスラインの
      お肉がなかったら(-_-;)
      面長?たまご型?の方は細く見えますよね❣
      2016.08.26 07:41
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      今のところお腹まわりとデコルテの
      マッサージしようかなと思ってる
      くらいです(*´艸`*)
      ジムとか行ければ背筋のマシーンとか
      やりたいんですけどね~♪
      お腹もですが背中のお肉もやばいので
      (-_-;)
      胸お肉だけなくなっていってます…
      (PД`q*)
      2016.08.26 07:44
    • りぃ りぃ > ミスティさん
      私のその一線どこなんだろ??
      その一線超えてみたい(*´艸`*)♡
      ミスティさんもご家族さんには
      気づかれにくかったんですね❣
      少しずつの体重体型の変化を見てるから
      分かりにくくなるんですかね??^^;
      リバウンド戻すの大変でしょうが
      頑張って下さいね❣
      私もがんばります~♪
      2016.08.26 07:51
    • りぃ りぃ > ガチャガチャメモリーさん
      ヨーグルト断食のはすがソフトクリーム
      食べちゃってます(^^;)
      今日はマック食べるので昨日は
      控えめで~♪
      増えるだろうから明日も少しカロリー
      控えめにする予定です(๑•ㅂ•)و✧
      2016.08.26 07:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... の含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... を摂るためには、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラル ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... 川健康堂 10位 マジックライス 白飯/サタケ ■水・飲料 1位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル淡路

    淡路夢舞台前 大自然が彩るリゾートウエディング!爽やかなステージで、ゲストと笑顔の一日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123