ありがたいんだけど…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 67.8kg 60kg 61% (あと7.8kg) 159cm 67.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • ゆいりん

    義妹ちゃんとお義母さんが2日連続で晩ご飯を作ってくれたので、さすがに残せなくてきちんと食べてます(⌒-⌒; )

    肩コリが酷くて、今日は頭痛がするから薬飲まなきゃ。
    何とか忙しい今週を乗り切って、早く来週になってほしいよー!
    早く土曜日の学校行事のお手伝いが終わってほしい!(>_<)
    朝から14時過ぎまで…キツイわ〜。

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    物を目の前に出さない、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ...

    ダイエットラボ
  • 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由

    ■子供の可能性を延ばす!?お手伝いが大切な3つの理由 子供ってお手伝い好きですよね~。ありがたい ... れなら親も安心です。 【お手伝いを長続きさせるポイント】 一度にたくさんのお手伝いを頼まない→嫌いになります ... 割を与えられることで責任感が強くなる 自分から「お手伝いしたい!!」と声をかけてきたときは、子供の可能性を伸ばすチャンスかも!? 【どんなお手伝いが ... 子供の可能性を延ばす!? お手伝いが大切な3つの理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19