とりあえず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 52.7kg 48kg 68% (あと4.7kg) 152cm 52.7kgの体型
    体脂肪 39% 32.3% 22% 152cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • のぶたん

    スタート時から一10kg達成(^-^)
    そしてダイエット続行!!まだゴールじゃないからね。
    どうも感覚が鈍いのか身体が軽くなったとかは、よくわからず。
    経験上10kg減っても気を抜けば簡単に10kg以上戻るし、まだまだ努力しなくちゃね。
    体脂肪率も20台にしたいしね

    カロリー合計:12:44
    •  
    • コメント2件
    • ぃろは ぃろは 一10kg達成|*´(エ)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜
      すごい!すごい!!

      私も、頑張らなくてわ(*´Ⅱ`*)
      2016.08.25 15:18
    • のぶたん のぶたん いろはさん、ありがとうございます!!でも、まだ周りからは「痩せたね」の言葉が、ないですf^_^;)
      まだ、標準体重にもなってないからかな?
      まだゴールは先なので、お互いダイエット頑張りましょうね(^o^)/
      2016.08.25 21:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることがわか ... らすことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日のうちに1 ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットで実際に何キロやせた?働く女性のダイエットスキル

     スレンダーボディは女性の憧れ。だから、何度でもダイエットに挑戦したくなる。でも、ダイエットしても体重を上手にコントロール ... という女心だろうか。そして、ダイエットは簡単にいかないことを証明しているのが、5 ... いるというのだ。並々ならぬ努力の賜物といえるだろう。スリムになれば、おしゃれも楽しい。ただ、短期間に過剰なダイエットを試みたとした ... ダイエットで実際に何キロやせた?働く女性のダイエットスキル ...

    ダイエットNEWS
  • THE STYLE (ザ・スタイル)

    JR岡山駅 【駅から5分の好立地】 岡山の中心部にあり、地上101m、高層階のウエディングが魅力 ... THE STYLE (ザ・スタイル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • うー
  • 花かつお
  • ひまわり
  • のっち
  • りぃ
  • ぃろは
  • ヒカル
  • おかゆ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
のぶたん
のぶたん

152cm 55.7kg

日記
176
ライバル
10
被ライバル
10