8月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 56.2kg 50kg 27% (あと6.2kg) 158.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 30.6% 23% 158.5cm 平均

2016年08月25日

  • こえだ☆りの

    8月25日

    朝エクササイズ、クローディアDVD『LEG』。

    10時には家を出る予定なので、いつもより早く起きてクローディアDVDをやった。

    家を出る4時間前に起きれば、いつも通りに朝エクササイズ(クローディアDVDとストレッチ)をやって、且つ余裕を持って朝食&出掛ける仕度が出来るφ(..)

    ~~~~~~~~

    昼食は、三越地下で購入した蟹の棒ずし1本。
    地下のお弁当売り場を2~3回回ってもなかなか食べたい物が見つからず…。
    色々なおかずが入った弁当もあったけど、おかずの種類が多くて原材料や調理法が分かりにくいので、食べる気
    にならず。
    結局、材料、調理法がシンプルでハッキリしている寿司にした。

    棒ずし1本(5切れ)を食べたので、さすがに夕食に飯(玄米)は食べたいと思えず、抜きにした。

    玄米好きで、毎食玄米ご飯を食べないと落ち着かないから、絶対糖質制限ダイエットなんて無理!と思ってたけど、しっかり必要量を摂れば食べたいと思わないのは、新たな発見(゜〇゜;)

    ~~~~~~~~

    今朝から亜麻仁オイルを止めたけど、いつもと同じ朝食内容なのにイマイチ満足感がなく、何か(特に甘い物を)食べたい気になった。

    和菓子好きだけど、亜麻仁オイルを朝と昼に摂るようになってからの、この約3ヶ月は食べたいと思わないのは、亜麻仁オイルの効果だったのか?

    揚げ物は月に1回も食べないし、日頃の調理時も油の量には気を付けてるから、朝と昼の少量なら亜麻仁オイルを摂った方が精神的に合っているようで、早速今日から再開。

    10,867歩。

    カロリー合計:13:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、キャベツしか食べないと勘違いしている人もいるが、このダイエット方法は、キャベツを食べた ... れるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシン ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    んだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... ものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
こえだ☆りのこえだ☆りのさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • chibadog
  • ぷう子
  • なぎ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
こえだ☆りの
こえだ☆りの

158.5cm 54.3kg

日記
186
ライバル
0
被ライバル
3