グラフが逆・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.3kg 67.9kg 55kg 0% (あと12.9kg) 159.5cm 67.9kgの体型
    体脂肪 0% 35.7% 0% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • renka

    4ヶ月ぶりにログインしました。
    さかのぼってスマホのアプリに入れてた数字をいっぺんに入れたけど
    ショック・・・わかってはいたけど
    今日も増えてた・・・このクラブで痩せるよに登録したつもりが
    逆にグラフがのぼり調子!
     
    やばいよ~~



    実は、4月に地震に遭ってしまったんです。

    それで食生活が極端に変わってしまい、
    体重が減るかと思っていたら
    レトルト食品、お弁当・・・そんなのばっかり食べてたせいか
    増えてました。
    やつれるどころか、パンパンだわ

    車中泊を10日ほどしたその後・・・
    生活そのものがおかしくなったまま・・・

    今はもとに戻ってきてるように思えても
    私の中の何かが壊れたというか・・・やる気が萎えてるというか
    めんどくさい、ぐうたらに拍車がかかったような生活です。

    仕事から帰ると、食事の支度、片づけ
    お風呂に洗濯と・・・もうそれ以外のことやりたくなくて
    だらだらとテレビばかりみて・・・

    崩れた部屋の中もまだ少しのこってるそのままの状態で・・・
    片づけないといけないってわかっていても
    気持ちが進まず、だらだら過ごす

    これじゃ、痩せるわけないですよね・・・

    甘いものもそんなに食べてないし
    食事も普通に作ってるけど
    なぜ?

    やっぱりだらだらのせいだよね
    生活にメリハリのある動きがないからだよね

    ん~、それでもやっぱり動きたくない・・・

    いつになったらもとに戻る?


    ・・・

    やっとログインする気になったので
    またポチポチ・・・頑張ります! ・・・!




    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント4件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 お帰りなさい^^ 元気が出てきて嬉しいです。
      2016.08.27 03:30
    • renka renka > ひつじ0831さん

      ありがとうございます。
      また頑張ります!

      ひつじ0831さん、結果出てますよね~
      私もボチボチ追っかけます!
      2016.08.27 15:58
    • はむ子 はむ子 今は元のおうちで過ごせてるのでしょーか

      少しづつ元通りになって行くと思うので無理せず過ごしてください
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.08.29 18:39
    • renka renka > はむ子さん

      お久しぶりです。

      しばらく余震が怖くて家の中ではとても眠ることができず体調もすぐれない日が続きましたが、今は平常に戻った生活をしてます。

      ありがとうございます。
      またマイペースで頑張りますので宜しくお願いします。

      2016.08.30 23:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... ダイエット法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... きるだけ大きくして、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    」っている気がする。我々の時って意味もなく「女」と「車」と「金」がほしいって気持ちが強くて、いい外車乗りてぇとかあったけどいまはまず ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ぴぴ
  • みなっち
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • まりも
  • ちゃめ
  • あららんど
  • 中年からのダイエット女子
  • 百合
  • あいりん
  • キュゥ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • みなっち
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
renka
renka

159.5cm 67.1kg

日記
211
ライバル
10
被ライバル
12