830日目-500g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 62.5kg 53.8kg 67% (あと8.7kg) 156cm 62.5kgの体型
    体脂肪 38.8% 31.3% 28% 156cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • まみ

    ジムで、ホットスタジオのレッスンを頑張ったせいか、体重が戻って良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日は午後から実家に行く予定なので、午前中軽く、
    クロスライン60
    エアロ45
    やってきました。
    お風呂も入ってスッキリ!

    体調も良くなってまた、ダイエット頑張って行こうと思ってます!
    50kg台になったら、今年はブーツをセミオーダーしたいと思ってたんだ!
    後、2.6kg頑張らないとだわ。
    しかも、オーダーの締め切りが来月の27日!
    後一カ月頑張るわ!
    昨日、昼寝しちゃって夜、なかなか寝付けなくて、ブーツのこと調べてたら、筒周りが43cmまで選べると書いてあったわ。
    昨日、ジム行って思ったけど、私ふくらはぎが太いのよ。
    私より太ってる人でももっとふくらはぎが細い人も沢山いる。
    大丈夫かなと思って、久しぶりにメジャーで測ってみたら、39cmだった。まあ、大丈夫かな?
    その前に痩せないとだし!
    ブーツゲット、大変だわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    カロリー合計:14:46
    •  
    • コメント12件
    • Myu Myu 体調良くなってよかったね(^^)

      ブーツいいですね。
      素敵なブーツがゲットできますように(^^)/
      2016.08.25 16:19
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ホット系のレッスン、がんばったもんね~。
      汗と共に、脂肪や老廃物が出たのかな

      今日も、ジムがんばったのね~。
      素敵♪ ファイトー

      ブーツのセミオーダーなんて、あるのね~。
      なんか 素敵

      オーダーの期限もあるなら、その日まで がんばっちゃうよね

      素敵なブーツをgetできますように
      2016.08.25 17:06
    • ケティ ケティ 運動で汗だくになった後にお風呂に入るとスッキリしますよね♪
      体調も良くなって何よりです。

      ダイエットご褒美にブーツなんて素敵なチョイスですね~
      もうすぐ秋ですもんね。
      秋の装いに似合うブーツが無事ゲットできるよう、
      頑張ってくださいね。
      2016.08.25 17:45
    • まり まり 昨日はホットづくしで頑張ってましたもんね^^b
      成果がでてよかったですね♪d^^b
      足首から全体に太い私は、市販のブーツ、絶対無理。
      ついでに、4Eとか大きいモノじゃないと靴も履き難い。最近はいろいろサイズがあって助かってる。
      いいなー、オーダーブーツ、楽しみですね^^v
      2016.08.25 18:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃまーーー
      なんと62の数字じゃないのぉーー(๑´ω`๑)♡キュン
      頑張ってるなぁーーーー(感動っ)
      (かるくクロスライン60分)とか!!
      軽くないしーーー(笑)♡♡

      ブーツ冬のぉー??(。・о・。)
      ふくらはぎ マッサージシェイプしてあげたいわん♡♡
      2016.08.26 06:59
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 ブーツのオーダーなんて
      おしゃれだわ〜
      淑女って感じよね

      わたしも来週から
      頑張るわ〜(*^_^*)
      2016.08.26 07:41
    • まみ まみ > Myuさん
      体調良くなって良かったです。
      この雨の多い天気が、良くないのよね!
      ブーツ、ゲットするのが、中々難しそうです。頑張らないとと!
      2016.08.26 15:50
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      ジムは行くのが億劫だったりしますが、行くと気持ち良いですね!
      夕方行くとスタジオプログラムがないので、マシンだけしたり、かなりマイペースでやってますよ。
      2016.08.26 15:52
    • まみ まみ > まりさん
      痩せないとブーツゲットできないので、頑張らないと(涙)
      私も足幅が広くて、靴選びには、苦労するタイプです。
      人によっては、身体は太くても、指とか、足首や、足のサイズが小さい人がいますが、私は、そんなに太ってない時から、指も足も太かったわ。
      そして、結婚指輪が、入らないし。

      まだまだ痩せないとな、私です。
      2016.08.26 15:55
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん

      ずっと欲しかったけど、買えなかったので、今回ダイエットのモチベアップの為に、ご褒美にしてみた!
      私にとって60を切るのは、K点越えなのよね〜!頑張らないと!
      2016.08.26 15:57
    • まみ まみ > ケティさん
      運動の後のお風呂気持ち良いね〜!
      秋の装いに似合うブーツなんて、聞くと、それだけで良い女になった気がするわ。
      ありがとう!頑張ってみるわ。
      2016.08.26 16:02
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ふくらはぎ、マッサージシェイプしてもらいたいよ〜!(涙)
      もうさ、こないだ、母になんでそんなに足太いの?腫れてるの?とまで、言われたのよん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      どんなに痩せてもカモシカさんみたいには痩せないだろうなぁ(涙)
      足の綺麗な人ってええなぁ!
      最近、去年並みの太さになってきたよ。ここから、ブーツ目指してK点越えを狙ってるんだよ、頑張らねば!
      しかし、明日からお菓子いっぱいの会社だよトホホ(涙)
      2016.08.26 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・ミディ ひらまつ

    梅田駅 【大阪駅直結】時間・空間・料理・持込み全て自由なオーダーメイドのこだわりパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 64.6kg

日記
938
ライバル
28
被ライバル
41