非情無情に…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 38.5% 35% 156cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • みーすけ

    雨、晴れ、雨、晴れ、どしゃ降り 

    なんやねん!ヽ(`Д´#)ノ


    天気と一緒ですっきりしない体調。
    こんな時は無理せず、食べてますがてきめんに増える。
    そりゃね食べればその分増えますけど…
    いやだわぁ~


    見比べの写真載せてみます。
    皆さんのコメントお待ちしてます(笑)


    昼  焼きそば大盛り


    夜  カレー


    あり。

    カロリー合計:14:48
    •  
    • コメント15件
    • 悠月 悠月 一回り以上、小さく見えますね!
      2016.08.25 15:57
    • みーすけ みーすけ ほんとー?

      ありがとう(*´∀`)
      マツコ・デラックスからマツコオリジナル。って言われたからなぁ
      多少小さくなってるのかな(笑)
      2016.08.25 16:26
    • みーすけ みーすけ > 悠月さん


      コメントのお返事失敗してた(^◇^;)
      2016.08.25 16:28
    • うさまる うさまる だいぶスッキリしたように感じます(*^▽^*)
      わたしも先週に戒めで写メ保存してあります(笑)
      ほぼ裸のため投稿できませんが(笑)
      2016.08.25 17:30
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      ありがとうございます。

      載せれる写真撮って下さいよ(・∀・)
      戒めで撮る私…
      怖いもの見たさで見て吐かないでね(笑)
      2016.08.25 18:27
    • りら りら 背中、随分、すっきりしたのでは。
      目で見て、変化がわかるのは、すごいですよ〜。
      2016.08.25 19:38
    • みーすけ みーすけ > りらさん


      ありがとうございます(*´∀`)
      もっと見てわかるように頑張ります♡

      夏の疲れと栄養が不足してるのか、ヨボヨボしてきたので、増えすぎない程度に食べて秋に向けてズコーーンと減らしてみますヾ(o´∀`o)ノ
      2016.08.25 19:44
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      載せられるの撮ってみます(笑)
      服着ててもげんなりですが(笑)

      頑張ってる人の姿は素敵です(*^▽^*)
      更に素敵になっていきましょう☆
      2016.08.25 22:31
    • みーすけ みーすけ > うさまるさん

      頑張ってる姿は素敵だよね

      そう思って貰える様に頑張っていきましょう♡
      2016.08.25 23:06
    • らすかる らすかる 背中の段差が無くなってるからだいぶスッキリしましたね!
      私も、今度誰かに後姿撮ってもらお~(。-∀-)
      2016.08.26 00:41
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      シャツは色違いで、その他が同じな事に気がついて娘に撮ってもらいました。
      ブラの段差が少なくなったかな?と思います(っ´ω`c)

      でもまだまだ太すぎて…
      めげそうになりながらも、調整したりして諦めてはいません!

      是非とも後ろ姿撮って貰って下さい(´▽`)ノ
      2016.08.26 00:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おはよう

      一回り小さくなってるょ

      あたしはちょっと今月中は多分、難しいから来月から頑張る
      2016.08.26 05:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      おはよう!

      そうかな?ありがとうヾ(o´∀`o)ノ
      多少鏡見て背中の肉が減ったような気はしてたけど(笑)

      でもまだまだだな~(;´Д`)
      先は長いぜよ…


      由那さん
      来月から頑張ってこうね(*^▽^*)
      忙しいだろうけど頑張ってね~
      2016.08.26 11:19
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      そうなんだよね!!

      うちもまだまだ…

      たださぁみーすけさんみたいに痩せるのが早いと

      まず周りが綺麗になったよね~とか言うからそれで満足しちゃいそうにならない?

      2016.08.26 16:18
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      こんなじゃ全然満足してないよ(^◇^;)
      だって一昨年のスタートラインにやっと立てた所だもん(;´Д`)


      痩せて綺麗になって次の人生楽しく過ごしたいからさヾ(o´∀`o)ノ
      諦めませんよ~
      2016.08.26 17:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    達にメールを送るというもの。その送るメールには食事の写真も添付する。食べかけの写真を送るのは抵抗感があるかもしれない ... まし合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒 ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
554
ライバル
41
被ライバル
40