3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.7kg 85.1kg 55kg 5% (あと30.1kg) 164cm 85.1kgの体型
    体脂肪 40.3% 44.1% 0% 164cm 理想

2016年08月24日

  • テッテちゃん

    幼稚園から帰ってきた子供と出掛けましてね。夕方5時以降に実家に野菜もらいに行ったりしてたんです。
    帰ってきてから息子とオモチャを片付けない事を叱ってたんです…。今までも何度も同じ事言ってました。まだ幼い子供だからと思いながらも私の気持ちも解ってもらいたくて…。

    結局なんやかんやでパパも帰ってきてしまい、そんな時に限って事前に夕食の準備してなくて…………。
    はい。牛丼テイクアウトです!
    やってしまいました。大盛食べちゃった……⤵⤵⤵
    なんかイライラもしてて食べちゃえって。運動も無しです。

    ストレスから食べる事に走ってしまう事が多いんですよね…。ストレスとうまく付き合っていかないとなかなかダイエット進まないような気がするー!

    朝食 中華サラダとブロッコリー、コーンスープ
    昼食 ウインナーパン、コーヒー、ブロッコリー
    夕食 牛丼大盛

    運動無し‼

    痩せる気あるのか私‼負けるな!






    カロリー合計:14:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... ます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をする ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるな ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たり ... をかけられる。「もう撮影しているのをみんな知っていたから『頑張ってね』とか。それが面白かったです」。 今回に限らず地方ロケに行った ... ますけど、岡野は大丈夫なんですよ』と何気なく言っていたようなことがすごい効くんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
テッテちゃんテッテちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
被ライバル - 全てを見る
  • タブンネ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
テッテちゃん
テッテちゃん

164cm 82.5kg

日記
33
ライバル
1
被ライバル
2