8/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48kg 47.6kg 71% (あと0.4kg) 161cm 48kgの体型
    体脂肪 18% 17% 15% 161cm 平均

2016年08月25日

  • 美脚スクワット!頑張る

    暑かったけどウォーキング2時間。
    玄米のおにぎり持ってミニストップでキュウリの漬物買った。
    塩分がうまい。

    生理中 カロリー合計:14:58
    •  
    • コメント2件
    • *ともも *ともも ウォーキング2時間!玄米おにぎりと、きゅうりは
      チャラですねー(*•̀ᴗ•́*)و
      2016.08.26 19:04
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る > *とももさん
      ありがとうございます(。^ω^。)。ひとり、キュウリの漬物食べる姿はちょっと知り合いには見られたくないですけどね(笑) 塩分も水分も両方補給できました。(農家のおばあちゃんの昼ごはんですね。)
      2016.08.27 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    200kcalを消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... では男性は14分で女性は17分、ウォーキングやエアロビクスでは男性は20分で女性は25 ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ...

    ダイエットラボ
  • 「ざくざくネギ塩豚まん」が再登場…ミニストップから

     ミニストップは、昨シーズンに販売された「ざくざくネギ塩豚まん」を、国内のミニストップで ... 登場の昨シーズンは、特に女性からの支持があったという。  ミニストップは現在、「手包み肉まん」、「チーズとろけるピザまん」、「ごま辛担々まん」などの中華まんを販売している。 ... 10月23日より順次発売する。  ネギと豚肉のうまみがつまった「ざくざくネギ塩豚まん」は、「手包み肉まん」を ... 「ざくざくネギ塩豚まん」が再登場…ミニストップから ...

    ダイエットNEWS
美脚スクワット!頑張る美脚スクワット!頑張るさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • ひらぶー
  • mikimiki
  • かぽ
  • ちゃめ
  • スナネコ
  • Jasmine
  • 絶対に52キロになる‼️
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • morango
  • sunny
  • 170cmおばば
  • すずすず
  • ひらぶー
  • ゆったん
  • mikimiki
  • パキータ
  • かぽ
  • moe.
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
美脚スクワット!頑張る
美脚スクワット!頑張る

161cm 47.9kg

日記
136
ライバル
19
被ライバル
27