エルセーヌ6回目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.9kg 58.3kg 48kg 35% (あと10.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 38% 0% 21% 160cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • すもも

    生理終了したので
    久々のエルセーヌへ。

    昨日はお寿司&お酒たっぷりコースだったので
    きっと浮腫んでるのがバレるかなぁ。。。(ノー`*)んー
    って思ってドキドキ測定していたら

    ウエストが70cmきってたああああああっ⌒Y⌒ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪

    やったー!!
    ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

    やっとやっと69センチ台になったーw
    (まだアンダーBと同じくらいでウエストとも呼べない。。。( ºωº )チーン…)

    さよなら70センチ!!ヽ(´ー`)ノフッ



    ①パルスなんちゃら(運動したことにするやつ)
    今日はウエストと肩まわりと顔らへん
    ②イオンパック
    ③超音波からのマッサージ

    汗が出やすくなりましたね♪と
    褒めてもらったー♥
    やる気UP(単純)。


       初回6/30  2回目前   3回目   4回目 
    体重 62.9kg → 61.3kg → 61.1kg → 60.4kg
    W  76.2cm → 74.6cm → 72.3cm→ 71.6cm
    H   99.4cm → 98.3cm → 98.2cm → 96.4cm
    太もも 58.0cm → 57.3cm → 57.0cm  → 55.5cm


       5回目   今日前   今日後
    体重 58.7kg → 58.2kg  →57.4kg
    W  70.6cm → 69.5cm → 67.8cm
    H   96.2cm → 95.5cm → 63.8cm
    太もも 55.5cm → 55.3cm  →53.8cm


    次は来週。
    目標は57.8kgキープだって!!
    ふぁいとっ!!

    カロリー合計:15:14
    •  
    • コメント13件
    • ボックス ボックス 順調ですね 羨ましい~✴ 2016.08.25 17:34
    • きら きら エルセーヌ・・スゴイ効果ですね・・・ムッチャ惹かれる・・。
      マジでエステ挑戦してみようかな・・・(´・ω・`)
      2016.08.25 21:45
    • あみえ あみえ 確実にサイズダウンしていますね♪

      体重減るのはもちろんうれしいけど、
      サイズが小さくなるのもうれしいですよね^^



      2016.08.25 21:52
    • るみみん るみみん スゴイ減ってる!もう立派なウエストですよ!いいなぁ! 2016.08.26 01:07
    • さっち さっち 順調に着実に痩せていってますね*\(^o^)/*素晴らしい〜♡ 2016.08.26 08:12
    • ダイエット娘 ダイエット娘 すももさん 私マッサージエルセーヌでしていただいたら、落ちました。 とりあえず、古いコ-スで頑張っております 2016.08.26 09:51
    • すもも すもも > ボックスさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
      減り方は地味ですが。。。(。•ㅅ•。)♪
      2016.08.26 11:12
    • すもも すもも > きらさん

      エステはリフレッシュになってます(。•ㅅ•。)
      リラクゼーションや心地良さを望む方は
      エルセーヌはおすすめしないのですが。。。w

      いろいろなエステを体験するだけでも楽しそうですよね!!
      2016.08.26 11:16
    • すもも すもも > あみえさん

      ちょっとずつですが
      自分の身体が変わっていくのうれしいですね~(。•ㅅ•。)♪

      まわりにはまだ気づいてもらえないですがw
      自己満足で十分です(o´艸`)プ
      2016.08.26 11:17
    • すもも すもも > るみみんさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      まだまだアンダーBとの差が1センチくらいしかなくて。。。( ºωº )チーン…
      そしてやわらかお腹なので
      そろそろ引き締めもしていきたいです。
      2016.08.26 11:19
    • すもも すもも > さっちさん

      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪

      減り方は地味ですが
      ちりつもですよね!!
      2016.08.26 11:21
    • すもも すもも > ダイエット娘さん

      マッサージまだまだ痛いですが
      スッキリ感が半端ないのでたまらないですね(o´艸`)プ

      こつこつ頑張りましょねー♪
      2016.08.26 11:23
    • ダイエット娘 ダイエット娘 すももさん 古いの復帰できて良かったです。担当者の方も古いの使い切ったら考えましょうていってくれました。お互いがんばりましょう エルセーヌ復帰して正解でした 2016.08.26 23:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    が、1cmの目安があることで励みになる。 用語解説 Q&Aコーナー ウエストが太くなったの ... は内臓脂肪が多い証拠ですか? 指でつまんでみて皮下脂肪が厚いからといっても、皮下脂肪だけでウエストが太くなってい ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出 ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • くねくね♭
  • ピノ
  • 梢
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • みか
  • こめこ
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ココ
  • shiro
  • くねくね♭
  • ピノ
  • tamiko
  • くみんごす
  • すネコ
  • なお
  • aki
  • のっち
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
すもも
すもも

160cm 53.5kg

日記
104
ライバル
34
被ライバル
34