明日から

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.2kg 47kg 72% (あと2.2kg) 160.8cm 49.2kgの体型
    体脂肪 32% 26.2% 24% 160.8cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • りり

    お仕事休んで長女の新潟遠征なのに、まだ何にも用意できておりません。
    昨日も残業だったし、きょうはお仕事早くあがれるといいなぁ…(*_*)

    昨日夜 ハンバーグ弁当おかずのみ、ハイボール濃いめ350、2本

    今朝 トマトピザパン190kcalくらい

    お昼 レタスとハムのサンドイッチ、ポタージュ

    おやつ おせんべい2枚

    その他の数値
    BMI 19↓
    筋肉量 34.3↓
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1055↓
    体内年齢 35↓

    生理中 カロリー合計:15:33
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ おー 遠征ってカッコいいですね!
      娘との交流っていうのも素敵ですねʕº̫͡ºʔ

      基礎代謝、、私が70キロ以上あった時、1400以上あった気がするんですよね、、

      そゆのも考えると今後の食事量、本当に気をつけなきゃなーって思う今日この頃ですʕº̫͡ºʔ
      昔は仕事帰りにラーメンとか普通に食べに行ってたなみたいな、、笑
      2016.08.25 22:54
    • りり りり > ミミさん

      私は若いときの方が痩せてたけど、今より食べてたしおやつの量も半端なくて夜体重が増えていても朝は元に戻っていたり…。

      その時は代謝が良かったんだろうな、と今になって思います(^_^;)

      では、早朝から行って参りまーす(^ー^)!
      2016.08.26 03:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    いすぎには注意が必要だ。 用語解説 Q&Aコーナー バターは、どれくらいの量なら太りませんか? バターは10g当たり75kcal ... ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    ガーづくり」の3部構成。  「メイド・フォー・ユー」とは、2004年から本格導入された、注文を受けてからハンバーガーなどサンドイッチ ... 場も本物のところに行けるのが貴重な体験でした」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... ニュー開発担当の蕗澤拓氏が前に出て、「夢のオリジナルハンバーガーづくり」を指南。「レタス」「オニオン」「トマト ... 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル新潟

    新潟駅 【新潟駅から徒歩10分】アクセス良好のホテルで、ゲストと笑顔溢れる特別な一日を ... ANAクラウンプラザホテル新潟 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.8kg

日記
463
ライバル
16
被ライバル
32