デブと言われ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 82.9kg 78kg 72% (あと4.9kg) 158.8cm 82.9kgの体型
    体脂肪 46.6% 41.6% 25% 158.8cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • 三日月

    昔は通り際にデブ、豚と罵られるたびに物凄いストレスを感じてきました

    今日も買い物途中に、小学生女子に言われたけど、もうイラッとしなかった

    デブだからね、周りから思われるのは仕方ないんだろうけど。

    多分ゆっくりだけど減っているからそれが自信になっているのかも





    あとこれは某blogでみたんだけど
    デブと罵る人の特徴は…
    デリカシーの無い男、ブザイクな女、コンプレックスの塊、ストレスの塊

    これを見てからデブ、豚と言ってくる人の顔や体型、服装などをチェックするようになったんだけど、なるほどなーと理解した。
    他人を罵ってスッキリしたつもりが逆にストレス溜めるんだろうね




    ちょっと昔に別のSNSに書いたらただ慰めて欲しいだけでしょと言われたけど、もう慰めとかいらない(*´꒳`*)

    ただの成長記録

    カロリー合計:16:03
    •  
    • コメント10件
    • あやぷ あやぷ はじめまして*

      コメント失礼します*

      たぶんやせてても昔太ってたり やせに執着があると言うんじゃないかな…

      あまり気にしない方いいと思います。

      私も細い人 うらやましいって思うけど

      なりたいって思っててもなれないし…

      ダイエットに他人は関係ないって思います*

      理想になれるようにともにがんばりましょね☆
      2016.08.25 16:16
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うんうん、そうやって 人を卑下したり、罵ったりする人ってのは、心が満たされてないんでしょうね…。

      だって、心が満たされてて 幸せな人って、そんな事しないもの

      励ましや慰めは しないけど、こうやって 吐き出した事を聞く事(読む事)は できるので、

      嫌な気持ちを ためこまず、お互い、前をむいて キレイになっていきましょうね

      2016.08.25 17:16
    • 三日月 三日月 > あやぷさん

      はじめまして(^_^)コメントありがとうございます

      以前はその後何も手につかないくらいショックでしたが、いつの間にかショックは受けなくなりました☆他人に重点が向いていたんでしょうね

      私も歩いてて、この人みたいになりたいーって方に出会うことがあります。
      その人と同じにはなれませんが近づけるように(^_^)
      お互い理想に向かって頑張りましょ
      2016.08.25 17:37
    • 三日月 三日月 > キラキラ☆さん

      ありがとうございます(^_^)

      確かに✨充実してたらそれで満たされますね♪
      関わりない街中ですれ違っただけの人に目は向けないですね(^_^)

      ただ痩せるだけじゃなく、キラキラしている女性になりたいな(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
      2016.08.25 17:43
    • あやぷ あやぷ > ゆきさん

      私も太りやすい体質で

      ダイエット繰り返してます…

      でも太りやすいってことはいい体つくるには都合がいいんです*

      ガリガリは魅力ないですし(^-^
      2016.08.25 17:51
    • 三日月 三日月 > あやぷさん

      太りやすいっていい体作るのに都合が良いんですね(^_^)

      私もガリガリは嫌です
      こんなこと言うと友達からひがんでいるだけだと言われちゃいますが…本当に。

      個人的に女性らしいボディにすごく憧れます♪✨
      2016.08.25 18:03
    • あやぷ あやぷ > ゆきさん

      倖田來未さんとか藤原紀香さんとかいいですよね*

      ふたりともふとりやすかったはず*
      2016.08.25 18:33
    • 三日月 三日月 > あやぷさん

      芸能人で太りやすくて節制しているって方よく聞きます(^_^)やはり見られる職の方は人一倍努力されているんでしょうね

      芸能人とまではいかずとも、綺麗なプロポーションに♪
      お互い頑張りましょ♡
      2016.08.25 20:30
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) ゆきさん、こんばんは(*´∀`*)

      容姿に関してあれこれ言ってくる方って、どこに行ってもいますよね(´-ω-`)
      でも、そういった人の言葉に傷ついて、悩んでいる時間がもったいないです
      よね!(。`・ω・)9"

      ダイエットにおいても、自信って大事ですね(●´ω`●)
      自分のペースで着実に前に進んでいる!!という自信があると、周りの雑音に
      気をとられなくなるように思います(≧ω≦)ノ

      見た目だけでなく、中身も磨いて素敵な女性になれるよう、私も頑張ります!
      p(*^-^*)q
      2016.08.25 20:56
    • 三日月 三日月 > pusuさん

      前はそれでクヨクヨして行動力なくなってたので本当に勿体無かったです(>_<)

      怖いのは街ですれ違う人たちより、学生時代からの友達です
      明日久しぶりに会うことになっているので少しでも痩せておきたかったんですが(苦笑
      ギリギリまで会うか悩みましたが、ここで逃げたらまた人から逃げる人生に逆戻りしちゃう気がして•́ε•̀٥
      2016.08.26 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うように ... 入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは ... 短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたん ... の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く気がした ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返している ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • あけび
  • くまくま
  • $aya
  • 肉球
  • oconachan
  • まきぴ
  • スリム1000
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • Romiqueen
  • けちゃ
  • いつかのまさ
  • ユキ
  • ソンエ
  • すじこめし
  • oconachan
  • ひまわり
  • chikaramizu
  • うぃすてりあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
三日月
三日月

158.8cm 79.8kg

日記
99
ライバル
22
被ライバル
24