_("_´ω`)_ペショ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 54.6kg 50kg 47% (あと4.6kg) 154cm 54.6kgの体型
    体脂肪 0% 32.6% 0% 154cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • おもち

    サボってる間にご飯を十六穀米からもち麦に変えてみたりおからパウダー買ってみたりと色々手を出してみたw

    もち麦はプチプチ食感で美味しいしレジスタントスターチに期待して冷ご飯を食べてる私にはぴったりだったりする
    もち麦ってアルファー化しないから冷蔵庫に入れて冷やしてもぱさぱさになったり味が落ちたりしないのも(・∀・)イイ!!

    おからパウダーは全然興味なかったんだけどいつも売り切れでなんなんだ???と思ってたらたまたま売ってたので買ってみた…はい、衝動買いw
    生おからは賞味期限短いから炒って冷凍してーと私的には面倒だったんだ(ぉぃ
    パウダータイプだと賞味期限長いし水で戻せば生おからになるしと思ったより便利♪
    そんなおからパウダーちゃんは汁物に入れて飲んだりと気軽に使えるしおからが膨らんでお腹がいっぱいになるから(・∀・)イイ!!

    でもー私基本的に快便な人だからお通じが良くなる!とかの効果はわからないw

    強いて言うなら
    ( ´ノД`)コッソリ{立派なのが出るかも…w


    キャ━━━━(〃ノωノ)━━━━!!←

    8月24日


    もち麦ごはん 80g

    昼(職場弁当おかず)
    白身チーズフライ
    生姜焼き 少量
    青菜のお浸し
    くずし豆腐と野菜のスープ
    (おからパウダー大2)


    鶏と野菜のゆず胡椒焼き
    なすの揚げ出し
    冷奴
    サラダ
    6Pチーズ

    スタイルフリーパーフェクト 2本
    ハイボール 4杯

    間食
    揚げおかき 2個
    ポッキー 4本

    チューブトレーニング(上半身)
    足パカ
    半身浴 20分





    カロリー合計:16:04
    •  
    • コメント2件
    • makariko makariko 禁煙45日目☆おめでとー(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
      この調子で日記に
      【禁煙○日目】って記録していったらどうかな~?!
      モチべUPにもつながるんじゃない?
      お酒やめたらまかりこも何の楽しみもなくなるから
      絶対に止めないっ!!!!
      おもちちゃん、そこは固く結束しよーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !

      もち麦ーー?
      なんじゃそれ?!と思い・・・早速、ググったら・・・
      良さ気な食べ物じゃない!!!
      玄米より良い!!って書いてあるじゃーん( ◔ д ◔ )

      あ、絶対買う!って即決(笑)
      今度、おからパウダーちゃんと
      一緒に買ってあげよう♪

      すぐに人の影響を受ける単純まかりこ!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      2016.08.25 17:53
    • おもち おもち > makarikoさん
      禁煙〇日目考えたんだけど煙草の事を思い出すからやめてるw

      そだよーお酒止めるとか選択肢私たちにないもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      趣味『酒を飲む事です♡』って言ってもいいくらい(笑)
      これからも楽しく呑みながらダイエットー(∩´∀`)∩ワーイ

      そうそう、もち麦なかなかすごいんだよー@@
      是非是非買ってみて♪

      私も人の影響受けまくりだよー( *´艸`)
      2016.08.26 18:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    のは食事の量と運動の量です。たくさん食べて、腹いっぱいになって、グッスリと眠っても、これではやせにくいのは当たり ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返しているならダイエット効果は ... り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... います。炊き立てのもち麦ごはんがおいしいだけでなく、冷めても、冷凍してもおいしく食べられるのが続けられるポイント ... 軽く混ぜ合わせる。 実はわたし、玄米や雑穀米は苦手でいつでも白米を選ぶのですが、もち麦を知ってからお家ではもち麦ごはんを食べて ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
  • the Terrace(テラス)

    円山公園駅 「一日一組貸切」だからこそ叶えられる、ふたりだけのオーダーメイドウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17