212日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 58.3kg 55.1kg 84% (あと3.2kg) 162cm 58.3kgの体型
    体脂肪 42.8% 30.7% 28% 162cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.8kg
    ☆BMI 22.2
    ★夜体重 58.5kg

    何だか分からないけど大激減。
    そして、最低値更新!!
    明日が今月の計測日なので明日この値が出て欲しかった~(笑)

    今日は仕事。
    一昨日のゲリラ豪雨&昨日の休診日で来られなかった方達が沢山いらっしゃって今日は激混みでした(^_^;)
    何が何だか分からずがむしゃらに働いたって感じです。

    もう少し涼しくなったら久々に愛犬の散歩に行って来よう♫

    朝 : 6:10 酢蓮根 種無しぶどう ゆで卵(カロリーハーフマヨ)
    昼 : 14:30 寝かせ玄米94g もつ煮込み から揚げ 酢蓮根 もずく酢 抹茶レモン
    間 : 15:40 ハーゲンダッツ 18:50レモリア
    間② : 22:00 ゆで卵(カロリーハーフマヨ) ミニトマト2個

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : 予定
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:16:35
    •  
    • コメント4件
    • クロ クロ 凄いっ!大減量ですね〜うん、日頃の頑張りです。おめでとうございます^_−☆測定日だったら良かったのに!ってわたしもよく思いますよσ(^_^;) 2016.08.25 20:00
    • ぽん ぽん 最低値更新おめでとうございます!
      みとひさんの右肩下りのグラフ、あまりにきれいで見ていてわたしも嬉しくなっちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
      わたしもがんばらなきゃー☆

      BMIもすっかり理想的な値になりましたねー♪
      2016.08.25 21:42
    • みとひ みとひ > クロさん
      ありがとうございます(^人^)
      なぜだか分かりませんが減りました(笑)

      お褒め頂き恐縮です~(^_^;)
      でも、最近ダイエットらしい事何一つ出来ておらず、です(^^;)ゞ
      先日の日記にも書いたのですが、仕事しながら家事(しかもお子様のお世話なども)もこなし、毎日スロラン&バランスの良い食生活を実践し続けてらっしゃるクロさんが眩しいです!!
      体重もさることながら、そういうところも見習って背中を追いたいです(^O^)b
      2016.08.25 22:24
    • みとひ みとひ > ぽんさん
      ありがとうございます(^人^)
      謎の減量、どうしてこんなに減ったのか自分でも不思議です(笑)

      いえいえ、、きれいな右肩下がりだったのは最初の頃の話で、今は・・特に仕事を始めた先月末あたりから乱れ始めてます(^_^;)キヲツケナキャ
      お互い目標がありますもんねっ!!
      亀の歩みだとしても諦めずに頑張りましょう☆
      そうそう、、私の約束、相手の都合で一ヶ月延びて10月の初めになりました♫命拾いした感じです(^皿^)b
      2016.08.25 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    食やカフェのココアは甘いものが多く、Mサイズで240kcalを超えるものもあります。ココアだけではおいしくないものですが、できるだけ甘くないものを飲むようにしたいものです ... ーンスープやポタージュスープはエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食が不足して ... はいわれるものの、空腹すぎて眠れないというときには胃の中に何かを入れて落ち着かせるのもよい。 その何かだが、胃に負担をかける食事や食べすぎは避けないといけない ... vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ンカでは朝みんな緑のお粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、「ぜひ一緒にやろう!」とお誘い。スペイン編から、いきなり超クオリティの高いごはんが出て来るようになっ ... か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41