新たな部署へ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.2kg 47kg 100% (あと2.2kg) 154cm 49.2kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • 梢

    今月一杯で、新しい方がきて私は引き継ぎをすれば、今の任務は終了です。

    次は近くてもっと体を動かせる部署へいきたいと希望しているところですが、来週以降に上から話がくるはず。

    最近仕事で、人生初の肉体労働を経験してから気持ちに変化があらわれました。
    30kg以上の荷物を軽々もてるようになりました。笑

    外勤の人からは、最初大丈夫?と思われていたらしいけど、話もらった時の私が1番不安だでしたf^_^;

    初日は、足腰いたかったけど今は腕も足もなんか無双な感じになりつつある。笑

    プライベートでジムなどに行き体を鍛えたりすることには、今は興味ないので仕事で鍛えます♬

    今夜は、彼氏と私の実家にいきます。
    いただき物のジャガイモを持参して肉じゃがでも作ります。

    明日いけば、土日は休み〜
    もうひと頑張り(*^o^*)

    カロリー合計:17:12
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 30キロ軽々ですか?(°ω°)!
      すごい❣❣
      それも初めての力仕事でそんなにすぐに
      持てるようになるなんて~♪
      合ってるんですかね?(*´艸`*)
      体重もいい感じに減ってますねぇ~♪
      ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡
      2016.08.25 19:38
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      30kg軽々は、すごいですね。

      私も出産後すぐは3000gの娘を抱っこするのもえらかったのに、今では13kgの息子を片腕でも抱っこ出来るようになりました。
      なんでもコツコツ続ければ、身になりますね。

      彼氏さんとご実家行くの、楽しんでください。
      2016.08.25 20:19
    • 梢 > りぃさん

      重たいものをもつのにコツがあって、覚えれば、ちょっと体力つけばだいじになりました♬

      このまま頑張って体重おとします。
      (*^_^*)
      2016.08.25 22:07
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは^ ^

      子供は寝ると重かったりしますよね
      (・・;)
      うちは親戚の子供がワラワラいるので、昔よく遊び相手なってましたが、低学年の小学生を2人脇にかかえてた事がありました♬

      実家でたらふく食べてきました。
      デザートは安定のパスで。笑
      2016.08.25 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!?

    、食欲が低下することは多くの人が経験しているはず。 用 ... が自律神経の特徴ですが、例外があって、それは運動と入浴です。運動をすると交感神経の働きを盛んにすることができます ... 熱めの温度での入浴で交感神経に切り換えてから夕食をする方法が取られますが、胃液の分泌が減って消化が低下することを考えると ... vol.131 - 興奮してると、空腹を感じないのは本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル阪神

    福島駅 【大阪駅から5分】プライベートホテルで、訪れるすべての人に「やさしい」結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
64
ライバル
5
被ライバル
13