23日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 62.7kg 60kg 50% (あと2.7kg) 160cm 62.7kgの体型
    体脂肪 38% 36% 30% 160cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • うさち

    ヨーグルト・プチシェイク・豆乳・タピオカミルクティー・春雨スープ・トマト・きゅうり・スナック菓子


    100g増
    まぁでも昨日一気に減り過ぎたから
    良しとしようと思います。

    生理も終わって痩せる時期。
    明日も無理せず頑張ります!!

    カロリー合計:17:42
    •  
    • コメント4件
    • やなぎん やなぎん でも!50パーセントまで来たね!
      やったやったー!がんばろー!
      2016.08.25 20:50
    • めかたん めかたん 62キロ台ですね、やった~



      2016.08.27 10:47
    • うさち うさち > やなぎんさん
      ありがとう!!
      増えないように気を付けつつ頑張るよー^^

      2016.08.27 14:13
    • うさち うさち > めかたんさん
      はい!念願の62キロ台です☆
      このまま減っていってくれると良いのですが。
      頑張ります(*´ω`*)
      2016.08.27 14:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... かの拍子で食べたときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    使ったデザートプレートが振る舞われた。おすすめは、「ココナツヨーグルトのタピオカミルク」。マイルドプレーンタイプのヨーグルトにココナッツミルク ... ため、朝食抜きはやめましょう。朝、ヨーグルトにシリアル、フルーツを合わせたものなどを食べるようにすることでも ... 、排便のリズムをつくることにもつながります。朝は食欲が出ないという人でも食べやすいと思います ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まちこ
  • モモ
  • かおちゃん
  • まーさん
  • hi96815
  • ほしいも
  • ずんだもちこ
  • やなぎん
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ゆきの
  • めかたん
  • まちこ
  • ぴーたん
  • めぐ
  • モモ
  • かおちゃん
  • まーさん
  • ayu
  • (`・ω・´)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
うさち
うさち

160cm 63.6kg

日記
227
ライバル
9
被ライバル
16