緊急速報(ToT)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.8% 15% 170.1cm 理想

2016年08月25日

  • くねくね♭

    夏休みの影響で、電車の椅子に座れないので立ってるが、人が多くなればなるほど、野郎から発する汗の匂いと加齢臭で、マジで息ができない、、、死にそう(ToT)

    ああああああ~~、もう嫌だ。○したい!
    しね○ねしね(錯乱中)


    吐きそうになってきた。ヤバイ

    匂いが移る~、やめてー( ;∀;)


    ホント匂いは気にしてよー、野郎諸君( ;∀;)
    やっぱ好きになれないよ(/_;)

    カロリー合計:17:47
    •  
    • コメント6件
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ど、どれだけ男の人が嫌なのですか、くね♭ちゃん(・∀・;)
      まあでも暑い季節の込み合う場所は周りの体臭が気になりますよね(ˊ・ω・`;)
      特に中年男性・・・(;つД`)
      無臭のくね♭ちゃんは奇跡的!
      さすがの地球外生命体(笑)。
      2016.08.25 23:54
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      思わず吐きそうなくらいの体臭を放ってるのは全員男だったしね、そりゃ嫌いにもなるさねー(><;)
      まぁ、女の人で臭い場合は、パッと見で不潔感がなければ、何か事情があったんだなと優しい気持ちで我慢しますがね(偽りの優しさww)

      もう、地球外生命体でもいいや(ノ≧▽≦)ノ(笑)
      でも文句を言える程度には、ちゃんと気を付けてるもんねー(>▽<)
      2016.08.26 03:33
    • maki maki おはようございます(^ ^)うーむ、電車の中の密室は、参っちゃうなぁ。こないだ、コンビニで鳶職の若いにーさんが、フローラルなかほりで、最近では肉体労働でも、香りを気遣う良き時代( ´ ▽ ` )ノって思いましたが。まだまだ先ですかね。鼻栓欲しいですな(ー ー;) 2016.08.26 06:09
    • わうけん わうけん ランニングを始めてから体臭がしなくなりましたよ。

      家族が言うんだからこれ本当!!(笑)
      2016.08.26 07:19
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      運動での汗は老廃物も出るから、改善されたのかもね。
      あとは、大豆イソフラボン摂取で、加齢臭対策だ(ぉぃ)
      2016.08.26 09:23
    • くねくね♭ くねくね♭ > makiさん
      まだまだ、極一部ですよね。
      対策をやってる人。

      一応マスクは常備してるのですが、満員だったので取り出すことができなかった(ToT)
      2016.08.26 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    れは上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにするもので ... ます。それは荷物を背負って歩くことです。体重が重いほど移動をするのにエネルギーが必要になるのですが、体重は増やしたくないので ... 運動をするというと、そのための時間を作らなければならないし、着替えたり、運動のあとにシャワーを浴びたりと面倒なことが多いので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    し、がむしゃらでいたい。誰がおっしゃっていたか忘れてしまいましたが 『努力はしてないけど、ポイントを押さえてきた ... じゃなくて。やらされるのは嫌だし、そういう人を見るのも好きじゃないんです」。 決して多くを言葉で語ろうとはしないが ... ための刃でもある。 「周りからとやかく言われなくなったら終わりが近いのかなって思います。そう ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ... TRUNK BY SHOTO GALLERY ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58