ジム99回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 43.9kg 44kg 100% (あと0kg) 156cm 43.9kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • yuki

    サードメディスンもしてきた♪

    やっぱり、PMSが人より強いみたいですね。。

    今は心も体もバランスが取れてるみたい♪

    友達とランチ行ってきた。。zzz
    眠い。。笑笑



    カロリー合計:17:53
    •  
    • コメント2件
    • ゆるふわ系ダイエッター*ふに ゆるふわ系ダイエッター*ふに お久しぶりです~
      覚えてるかしら?
      すっきり体型維持してて羨ましい
      サボってたダイエット再開しました。
      ゆるーくやるのでたまに遊んでね
      ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      2016.08.25 23:26
    • yuki yuki > ゆるふわ系ダイエッター*ふにさん

      ふにさん、おひさしぶりです~~!!
      全然ここ開いてなくて、コメントもできなくて、、適当です汗(。-∀-)

      また、よろしくお願いしますね☆

      日記も楽しみにしてます!(゜∇^d)!!
      2016.08.29 15:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    コーナー 肉と野菜は、どれくらいの割合で食べるとバランスが取れますか? 肉の種類、野菜の種類によって ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前 ... では25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていればよいです ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    んな感じがします。こってりした物が苦手な人でも、ペロリとイケる気がします。鴨肉と野菜の絶妙なバランスが ... 体が食べてみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... みることにしました。  こうしてやって来たのは六本木にある「ハードロックカフェ東京店」。東 ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • DAZZLE 銀座(ダズル)

    銀座 【銀座駅から徒歩3分】名店の味でもてなすレストランならではの至高のウエディング ... DAZZLE 銀座(ダズル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40