274日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.8kg 94.4kg 90kg 68% (あと4.4kg) 180.6cm 94.4kgの体型
    体脂肪 30.1% 24% 21% 180.6cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • たけうま

    昨日に比べて0.1しか減少していない。
    という事は現在の正確な体重がこの値なのかも。

    今日も暑かったので、もっと減ってほしいところだが仕方がない。

    タンパク質中心のメニューで地道に頑張ろう。

    カロリー合計:18:03

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    、映像として響くものであってほしいと思う。そうだと信じているし、綺麗事じゃなく、僕 ... があのシーンでした」。 子供たちの言葉、表情は真に迫っている…というか、まさに本物。照れ隠しなのか、選ぶ言葉と表情が裏腹だった ... 前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたの ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • sushi
  • 柑橘
  • 俺の本気
  • ぴろしき饅頭蟹
  • のぞみ
  • えく
  • ぽよさん
  • Hymn
  • なまはげ
  • れん
被ライバル - 全てを見る
  • sushi
  • 柑橘
  • ぽよさん
  • 俺の本気
  • えく
  • のぞみ
  • ぴろしき饅頭蟹
  • おーさん
  • ワナイット
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
たけうま
たけうま

180.6cm 93.3kg

日記
147
ライバル
16
被ライバル
9