目に見える数字に一喜一憂

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 50.2kg 49kg 83% (あと1.2kg) 156cm 50.2kgの体型
    体脂肪 27% 0% 20% 156cm 美容

2016年08月25日

  • diet成功あや


    わかめの味噌汁
    梅干しお粥


    ご飯一口
    搾菜パスタ少し
    サラダ
    メンチカツ二切れ
    蓮根とブロッコリーのマスタード和え


    野菜スープ
    お粥

    やっぱり体重って減ると一喜一憂しちゃうなー。

    体脂肪重視!!目指すは20パーセントで
    お腹に縦線入れる!(笑)


    今日は喫茶店のバイトのお手伝いで
    賄いが出たー(笑)


    本当は明日から普通食だったけど…
    とりあえずよーく噛んで頂きました(>_<)


    今日からTRF取り入れよう!


    TRF
    腹筋ローラー
    足上げ

    カロリー合計:18:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    も、それほどエネルギー量が高くはないサラダ、鶏肉などが使われたものを食べるようにして、案外と太りやすいパスタなどの炭水化物を控えるよう ... 方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで ... ネルギー摂取量を調整することも簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわか ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    がやりたいことの延長上にリンクしてきたのがYOU BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやって ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • にゃお
  • ののこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
  • らん
被ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • ☆Sato☆
  • じろー
  • あさこ
  • ひぃら
  • ししとう
  • ヨコ
  • ナツ
  • ネコ感
  • みゅんみゅん
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
diet成功あや
diet成功あや

156cm 50kg

日記
172
ライバル
8
被ライバル
18