8月も残り僅か

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.3kg 53.1kg 32% (あと8.2kg) 159cm 61.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 26.1% 18.5% 159cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • 蝶々

    禁酒◎



    最近は、禁酒することが清々しくなってきて。


    身体の調子はいいし、いいことずくめ。



    お酒を飲まない、ということにすっかりハマっています☆







    体重は…増減を繰返し。






    8月末までに!59kg台!!



    の目標は微妙ですが…




    焦らず。


    コツコツ努力していきたいと思っています☆





    棚からぼた餅~♪

    みたいにならないかなぁ~(*´∀`)☆

    カロリー合計:18:26
    •  
    • コメント4件
    • こめこ こめこ お酒を飲むとおつまみも食べるのでそれでカロリー過多になりますよね(^^;
      私もお酒好きですが、調子こいて飲むと次の日眠くて・・・。
      動かない分消費されず体重増、ということに。

      今は体重増えたり減ったりでも、長期的に見たら減るんじゃないかなと思います(´∀`)
      2016.08.25 18:46
    • 蝶々 蝶々 > こめこさん

      そうなんですよ!!

      私の場合、お酒を飲むと過食してしまって。。。

      お摘みだけに留まらず……締めの拉麺を作って食べる位…です。。(;´д`)トホホ


      長期的に考えると体重は減る!!☆
      と信じて頑張ります~(*´∀`)♪



      2016.08.25 20:48
    • ミミ ミミ おお 禁酒してるのですねʕº̫͡ºʔ

      スリム美人の真似してみたって本があるのですが、そちらの作者さんもお酒好きで、飲み方とか工夫されてる内容が載ってましたʕº̫͡ºʔ
      本屋とかで見かけられたら、チラ見してみてくださいʕº̫͡ºʔ

      あと、もし禁酒きつくなってきたら、糖質制限ダイエットに切り替えてハイボールとか飲むようにするとかʕº̫͡ºʔ

      この後、しんどくなったらよかったら思い出してみてくださいʕº̫͡ºʔ
      2016.08.25 22:50
    • 蝶々 蝶々 > ミミさん

      ありがとうございます~(*´∀`)♪

      ダイエットと健康の為に今は禁酒していますが、お酒大好きなので、是非とも節酒の術も身に付けたいですね!☆

      ミミさんのお言葉、参考にします♪

      無理は禁物。

      時々、自分にご褒美も必要ですよね~ヽ(´ー`)ノ♪
      2016.08.26 06:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    れば下痢が防げる、と思っている人もいます。それは逆で、水が多く出るということは、その分を飲んで補っておかないと ... 、全身の水分が不足して代謝が低下することにもなります。 お酒を飲んだ翌日に下痢にな ... か? 下痢になると水分が多く出ることから、水を飲むと下痢になる、水を飲まないようにす ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    けるような役にしていきたいと思っています。森田家は一癖も二癖もある人ばかりそろっておりますので、出てくると楽しい家族だなっていう ... けば、きっと映像を通して皆さんに伝わるんじゃないかと思い、頑張っていきたいと思います。 ■相楽樹(小 ... 後の高度経済成長だったり、今回いろいろな激動の時代を駆け抜けることになると思いますが、この時代の中でもしっかり生きてい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • アップル
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
被ライバル - 全てを見る
  • アップル
  • にゃんのすけ
  • みんちゃん
  • ミミ
  • こめこ
  • うさこちゃん
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • しも
  • ミント
  • あん
  • ぶた
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
蝶々
蝶々

159cm 63.8kg

日記
486
ライバル
23
被ライバル
23