気を取り直して(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.4kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.4kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm 平均

2016年08月25日

  • くねくね♭

    さっきは死にそうだった(ToT)

    今日の運動
    筋トレ3セット分を2セットへ再構成で実施(70分)
    歩数計 9,140歩

    「雑感」
    昨日のビリーで、さすがに普段使ってない筋肉の部分は、筋肉痛というか痛みと疲労感あり。
    やっぱ、やってみるもんだね。
    明日もチャレンジだ~(>▽<)

    明日の午前中は顔脱毛日。
    これで最後にするつもりです。
    その次からは、レーザーフェイシャルってやつをしてもらうつもりだけど、明日予約すればいいだけなのかを、病院の先生に聞いてみる予定。
    ついでに区役所に行く用事も発生。帰り道にカルディでも寄っていくかな(^o^)


    09:20追加
    アップデートしてから、ドルフィンブラウザが使えなくなった。
    クソアップデートだ(ToT)

    カロリー合計:18:35
    •  
    • コメント6件
    • 花かつお 花かつお ビリー、きつそうですね(^^;
      きっと私だったら三日も続かないだろうな…

      2016.08.25 23:04
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) ビリー隊長の元でその程度にいられるくね♭ちゃんはやっぱりすごい・・・。
      私、最初の一週間はあちこちとんでもない筋肉痛でしたよ(;つД`)
      当時まだ周りに内緒にしてたから、ひたすら一人で耐えながら生活してました(笑)。
      2016.08.25 23:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > 花かつおさん
      でもなれたら大丈夫そうですよー。
      ビリー隊長もできる範囲でやれればいいって
      励ましてくれてるしね(笑)
      2016.08.26 03:45
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      何だかんだいって、すばるちゃんも根性ありますよね♪
      (痩せ我慢できたって素直に凄いよ(*^▽^*))
      ホント、頑張ってる人は好きです❤

      私もこれからも頑張りますぅー(〃ω〃)
      2016.08.26 03:49
    • わうけん わうけん ビリー懐かしい〜。
      普段使わない筋肉ね(笑)

      サラリーマンである俺は普段キックなんかしない訳で…。

      確かケツの筋肉が痛くて変な歩きになったのを思い出した(笑)
      2016.08.26 08:04
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      変な動き・・・
      くねくねしてた?(笑)
      2016.08.26 09:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.210 - スロージョギングで効果的に脂肪燃焼

    をすすめたのはダンベルダイエットだった。 ダンベルや鉄アレイを使った筋肉運動をして筋肉を増やせば脂肪の燃焼が高まるという ... 。 赤筋は有酸素運動をすると、多くの酸素を取り込んで、脂肪を燃焼させる能力が高まっていくので、歩いたり走ったりすると筋肉 ... 、その酸素が多く使われる筋肉が動いていなければ仕方がありません。歩くことによって深呼吸以上の酸素を取り ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    たという。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 変わらずにやっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化について ... を口ずさんでるんですから。現場で歌ってみると、自分の歌声でトラックが聞こえなくなって合わなくなった ...

    ダイエットNEWS
  • ヴィラアンジェリカMATSUMOTO

    村井駅 緑が包む広々邸宅を自由に使って、大好きな人たちと幸せをシェアするウエディング ... ヴィラアンジェリカMATSUMOTO ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
345
ライバル
36
被ライバル
58