8/25

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49.4kg 45kg 40% (あと4.4kg) 154.8cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 154.8cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • ぷーこ


    お赤飯 100g
    野菜炒め
    キウイ

    昼 社食
    ごはん
    お味噌汁
    豚肉の味噌煮込み
    厚揚げのきゅうりのマヨ和え


    鶏ハムサラダ
    キムチ
    もずく酢

    久しぶりに体重が動いたー♡
    昨日の夜野菜スムージーだけにしたからやけど、、、w
    朝昼しっかり食べてるから
    体重が減るペースはかなりゆっくりやけど
    暴食とか無いし、このまま着実に落としていきたいな(*^o^*)

    10月に友人の結婚式の受付なので
    その時はほんまに痩せてたい!♡

    今日の鶏ハムサラダには
    アーモンドを入れてみました♡
    ビタミンCたっぷりのレモンドリンクがおとも♡

    お盆疲れもとれてきたので
    コアリズム復活しようかなー♡と
    思っている今日この頃です(*^o^*)

    カロリー合計:18:40
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 暴食ないっていいですね(・∀・)
      ぷーこさん、普段の食事ヘルシーやから、暴食なかったら着実に痩せそう♪

      レモンドリンクのビタミンCでアーモンドのビタミンEの吸収も上がるし、よい組み合わせ~(о´∀`о)

      私も10月に久しぶりに会う人とかいるので、痩せないと~ってなってます( ̄▽ ̄;)
      お互いがんばりましょうね(´∇`)
      2016.08.25 19:18
    • ぷーこ ぷーこ > あんなさん
      ありがとうございます♡(^ω^)
      最近全く体重が落ちず
      凹んでました〜( ; ; )
      そうやって励まして貰えて
      嬉しいです♡(*^o^*)

      ビタミン大切なので、相乗効果狙ってます♡
      あと、トマトと温めたオリーブオイルなど
      効率よく栄養を吸収できるよう必死です(*^o^*)♡

      あんなさんが一緒なら心強いー♡
      はい♡頑張りましょうね♡
      2016.08.25 19:36
    • ぽん ぽん 体重動いてよかったですね!
      それは嬉しい( ´ ▽ ` )
      急がば回れ、ですね☆
      一時の増量で自暴自棄にならないよう、わたしも自分に言い聞かせなきゃ〜
      2016.08.25 21:34
    • ぷーこ ぷーこ > ぽんさん
      ありがとうございます♡
      自暴自棄になりたくなってしまいそうですが
      ここはぐっと堪えます!( ; ; )

      家にお菓子など絶対置かないようにしたら
      暴食も減ってきました(*^o^*)
      誘惑にはやはり勝てません( ; ; )
      2016.08.26 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... 、多くの種類の食品を食べて、いろいろな種類の必須ミネラルを摂ることが大切です。解毒作用があるビタミンC ... の働きを高めて、有害物質の分解を進めていくことができます。 ビタミンCが入っている飲料を飲めば肝臓での解毒が進めら ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 「かぶ」をまるごと美味しく食べよう!

    草の「スズナ」として、古くから愛されてきたかぶ。アクも少ないので、お子様も食べやすい食材です。ご家庭でも是非使ってみてください☆ Text by ろい/食育インストラクター ... 、生のままサラダや和え物にして食べるのがおすすめです☆<葉>緑黄色野菜 ... しまうからです。また、乳製品に含まれているカルシウムは、かぶの葉のビタミンC ... 「かぶ」をまるごと美味しく食べよう! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ... アートホテル上越 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 莉沙
  • あんな
  • みてぃ子
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • ぴっぴ
  • みか
  • 花
  • Ai
  • ユキ
  • rai
  • さくら
  • りり
  • すんこ
  • ここ
  • marco
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
ぷーこ
ぷーこ

154.8cm 51.7kg

日記
401
ライバル
5
被ライバル
71