1人でのんびりスタバ♡(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.1kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.7% 21% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • rakupon

    18:38
    お買い物がてら

    朝からお出かけ♪

    スタバでコーヒータイム♡

    まったーりして

    お買い物して帰って来ました♪

    お昼はいつもの玄米と

    チキンカツとだし巻きたまごと

    チアシード入りキウイジュース。

    あとおはぎ♡

    チキンカツは衣を半分以上取って食べたので

    すごくあっさり食べれて美味しかったーー‼

    午後はお家でまったり♪

    リビングでお坊ちゃんと

    ソファでうたた寝しちゃったり(笑)

    夕食は

    サラダと梨と

    またまたおはぎ♡(笑)

    お坊ちゃんと2人で食べようと思って買って来たんだけど

    お坊ちゃん帰って来たのが遅くて

    お坊ちゃんは

    お昼ご飯が3時回ってたの。

    でも夕食はこの時間に食べるとの事で

    さすがにおはぎまでは・・・と。

    で♪

    私が喜んで食べたー( *´艸`)

    でもまた今日もタンパク質が足りない‼って思い

    たまごを1個オムレツにして食べました♪

    これで何とかバランスクリアかな?

    あっ。

    甘いもの食べ過ぎ・・・?(*'ω'*)


    今から頑張ってウォーキング行ってきまーす♡



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ゴマと黒豆と小豆と雑穀入り玄米
      チキンカツ(衣2/3なし)
      だし巻きたまご
      チアシード入りキウイジュース
      おはぎ 1個
      アーモンド

    夜 オムレツ(たまご1個)
      サラダ(レタス・きゅうり)
      おはぎ 1個
      梨
      

    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント4件
    • ぽてこ ぽてこ おーやっぱりお昼しっかり食べてると、夜は少なくとも大丈夫なんですね〜
      お昼に食べれると思うとストレス溜まらないですね!
      私も見習います♪(*^^*)
      2016.08.26 09:16
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      お昼しっかり食べると
      夜はお腹も落ち着いてくれてるよね‼
      今日はどうだったかな~(^_-)-☆
      2016.08.26 23:04
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      おばんです^_^;
      今は夜中の2時ですが、眠れないでいますが…お腹は落ちついてます(*^^*)
      今の段階で70キロ切ってます♪
      起きたらもっと減るといいですが…
      ってか眠れないからこれ以上は、減らないですね
      ^_^;笑
      明日は雨ですが、午後から曇りになったら、ゲーセンに行こうと言ってます(*^_^*)
      興奮しちゃって(^^;;
      そこのゲーセン、なかなか取らしてくれるから、面白くて
      いつも五千円ぐらい注ぎ込んでしまいます。
      あ、前話しましたね^_^;
      でもスクラッチもやりたいんですよー
      ゲーセンに五千円つぎ込むのと、スクラッチに五千円つぎ込むのは、どちらがいいですかね〜〜(^^;;
      あーパチンコにハマった時みたいに、貯金0になっちゃうわ(^^;;
      あーこうしよう!ゲーセンに2500円、スクラッチに2500円!
      うん、いい感じ!
      あ、眠れなくてテンション高いです、スミマセン^_^;
      2月まで、食事気をつけて、グアムでプールに水着で泳げるように、痩せます!頑張ります(*^_^*)
      rakuponさんを見習います♪
      2016.08.27 02:25
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ おはようございます(#^^#)

      夕べは遅い時間まで眠れなかったんだねー‼
      それにしも70切ったなんて‼
      すごい! さすが!
      やっぱりぽてこさん本気になったら強いね(^_-)-☆
      このままの勢いに乗ってふぁいとーだね♪
      今日は午後からお出かけなんだぁ♡
      ゲーセンデートだね♡
      確かに・・・1万円はお高いもんね。
      ぽてこさんの言う通り
      半分半分の2500円づつで5000円っていうのが
      打倒で安心して遊べる金額かも♪
      そうしたらまたもう1回ゲーセンデート楽しめるしね♪
      楽しそうで良いね♪

      グァムで水着良いと思います‼
      この調子で頑張って
      可愛い水着買って~って考えたら
      ワクワクだね♡
      応援してるよぉー(^_-)-☆
      2016.08.27 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... も増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... 始まりです。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
799
ライバル
25
被ライバル
61