今日はのんびり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 57.9kg 50kg 47% (あと7.9kg) 157cm 57.9kgの体型
    体脂肪 35.4% 30.8% 20% 157cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • たぬりん

    美容院に行って、スーパーで夏野菜をたくさん買ってきました。

    しかし、この体脂肪率はなんじゃこりゃーですね。

    昨日の暴飲暴食がそのまま出ております。

    気が済んだのか、今日はいつもどおりのヘルシーな食事です。

    万歩計が出てきたのですが、また行方不明に?

    9月からのスポーツクラブ用の靴を購入しました。

    来週から本格的に仕事が再開します。

    来週は助走期間で、9月になったらまた気持ちのスイッチを入れ替えて、がんばりたいと思います。

    しかし、万歩計くん、君はいずこに?

    カロリー合計:18:51
    •  
    • コメント2件
    • genmai genmai 私の場合、カバンの中によく置き去りにされてますσ^_^;
      来週かなジム通い?
      私もヨガに行ってみようと思います。
      2016.08.25 23:50
    • たぬりん たぬりん > genmaiさん

      万歩計はまだみつかりません。

      エーン。

      もう少し探してみようかな。
      2016.08.26 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。楽することはないと思うので、高校に行っても勉強も忙しいと思いますが何とか頑張って ... か? 池江:一昨年の12月とか。オリンピックにもしかしたら行けるかもしれないなんて、思っていなかったので ... か? 池江:(スーパーで手軽に買える)普通のが一番ですね。 ---:リオデジャネイロオリンピックについて今の気持ち ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • genmai
  • ハルちゃん
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • ruru
  • シマイマ
  • moe.
  • 向日葵子
  • みきてぃ
  • なっちゃん
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • candy
  • にょんた
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
たぬりん
たぬりん

157cm 60.1kg

日記
294
ライバル
9
被ライバル
17