糖質制限292日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 65.4kg 55kg 73% (あと10.4kg) 160cm 65.4kgの体型
    体脂肪 50.5% 34.4% 23% 160cm 平均

2016年08月25日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、レッドカレー(鶏、ピーマン、ブロッコリー)、パルテノラズベリー

    昼→メンマとゼンマイのナムル、すいか

    夜→なし

    間食→カロリーハーフカフェオレ、0チョコ、ブランのおっとっと





    うきゃー♡今日も減ってるるるるん♡
    この感覚久しぶりだなぁww
    いつも増えるかキープか減っても
    少しだけーとかだからねww
    またまた最低値更新(*´ω`*)嬉しいなー♪
    このままのペースをなるべく崩したくない!
    頑張れ!!自分!!今が頑張る時だぞ!!

    そんな朝ごはんはしばらく食べてなかった
    レッドカレーをチョイス(*´艸`*)
    そしてカレーにはセサミスティック!!
    あのシンプルな味がカレーの邪魔をせずに
    なおかつお腹いっぱいにさせてくれるのだ★
    本当はね、締め日のご褒美メニューなんだけど
    食べれてなかったからねww
    今の調子いい時なら食べれるだろうとw
    今回は鶏肉とピーマンとブロッコリーを追加♡
    うーん、やっぱりうまい!!!!
    もう飲み物だね!旨味の飲み物!!w
    朝からとっても幸せな気分になれました♡

    今日はお仕事遅出だったから
    0チョコとブランのおっとっと食べつつ
    午前中はマッタリと過ごしまして…
    お仕事行ってからは頑張ったよー(*>ω<*)
    また雨が戻ってきたみたいで
    ジメジメだったから汗だく!!
    ヘロヘロになりながら帰ってきて
    お昼ごはんはナムルとすいかで簡単にw
    すいかなんてタッパのままwww
    甘くないから塩かけて食べたかったけど
    むくみが怖いのでそのままで食べました♪
    塩分摂り過ぎは良くないもんね(´・ω・`)

    そこからバタバタと娘の習い事の
    送り迎えして夜ごはん作って
    やっと半身浴しながらひと息なう( ´ー`)フゥ
    玉の汗がダラダラですよーwww
    これで明日も痩せてたらいいなぁ♡
    一度は諦めてたマイナス30キロが
    達成できるかもしれないからね!!
    ヤル気だけはあるぞー!ふんっ!!

    カロリー合計:18:54
    •  
    • コメント12件
    • HARUMI HARUMI すごい♡
      目指せ!マイナス30キロ!
      2016.08.25 19:15
    • ちゃめ ちゃめ 最低値おめでとう~~-30スゴイ!ゆかにゃんならイケルとおもうわ~~
      やる気消失しかけてるわたくし、一年たったら逆転してそう!(*≧m≦*)ププッ
      お互いまだまだがんばろうね~~~!
      2016.08.25 19:20
    • きら きら やる気が大事~~!この調子でマイナス30キロ達成だ~!ヽ(´▽`)/ 2016.08.25 21:51
    • マシュー マシュー いいなー。
      私もあやかりたーい!
      まぁ実家で太ってきた分落ちてるだけだよしとしてるけど、そろそろ最低値更新って私も言いたいな〜。
      2016.08.25 23:45
    • ゆりえ ゆりえ 痩せ期おめでとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
      レッドカレー美味しそうです。
      私も90kg切ったらご褒美ランチしよー♪
      2016.08.26 00:23
    • るみみん るみみん きゃースゴイ!もう間もなく30キロ減!この調子で40キロいっちゃえ! 2016.08.26 00:50
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      ありがとう(ノ´∀`*)
      もうすぐだよー、きっと!!
      最近身体のラインもかなり
      変わってきてる気がする♪
      2016.08.26 16:42
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ちゃめさん

      ありがとうううう(*´艸`*)♡
      イケるかな!?イケるよね!!
      目標までいけなくてもせめて
      マイナス30キロは達成したい★
      ちゃめさんの背中追いかけて
      わたしも頑張るー♡
      2016.08.26 16:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > きらさん

      ヤル気は1番大事だよねー♪
      これがないと痩せるものも痩せないw
      絶対マイナス30キロ達成するぞー★
      そしてみんなに報告するんだ(ノ´∀`*)
      2016.08.26 16:43
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      姉さんも最低値更新!!
      いやぁ、嬉しいよ(*´艸`*)♡
      わたしは逆に姉さんの
      美しいグラフが羨ましいwww
      お互いもっと頑張ろうね(ノ´∀`*)
      2016.08.26 16:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > ゆりえさん

      ありがとうございます(*´艸`*)
      しばらくヤセ期効果なかったので
      ここで落としておかないとね!

      レッドカレー大好きなの♡
      てか辛いものが好きー♡
      うんうん、ご褒美があると
      頑張れるもんね(ノ´∀`*)
      応援してるよー!!
      2016.08.26 16:46
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > るみみんさん

      ありがとうございます(*´艸`*)
      もうすぐですよ…ドキドキですww
      30キロったらあれですよね!
      米!30キロのやつ!
      めちゃめちゃ重たいもんね!!
      それを落とせたなんていったら
      かなりヤル気も上がる気がする♪
      もっと頑張りますね(*´∀`*)
      2016.08.26 16:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがすすめられる ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... 、含有量が多いものを摂るのが基本とはなるが、1種類の食品を摂った場合には、もしも汚染によって有害ミネラルが含まれていた場合には ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    ディなこちらのバー。決まったメニューはなく、凄腕バースタッフが、季節の食材を取り入れたカクテルをおまかせで作ってくれ ... た、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督して ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • ブライダルタウン コリーナ

    勿来駅 【2017 NEW YEARフェアの予約受付中】一組限定で貸切OK!南欧気分に浸れる寛ぎ空間へ ... ブライダルタウン コリーナ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93