あと少しが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 71.3kg 60kg 50% (あと11.3kg) 167cm 71.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm モデル

 » 
2016年08月25日

  • りら

    減らないのよねえ^^;

    カロリー合計:19:33
    •  
    • コメント4件
    • みどり みどり あ~、お気持ちわかりますっっ!
      でも、振り返ってみればりらさんは10㎏以上減らしてますもの!
      すごいことです!!
      2016.08.26 19:09
    • りら りら > みどりさん 
      ありがとうございます。
      増えてるよりはいいんですが〜
      もともと、減りしろは、多いはずなので、もっと減ってから停滞してくれ〜、って焦っちゃいます。
      この、焦りが厳禁なんですよね。
      2016.08.26 19:15
    • sunny sunny 停滞つらいですよね(>_<)
      私は結構ジタバタしちゃいます。
      食事の糖質量を守るのは当然ですが、運動量を増やしたり、軽めの夕食を18時までに済ませたり…いつもよりちょっと頑張ってみます。
      お腹がすいたら早く寝る!(笑)
      2016.08.28 01:03
    • りら りら > sunnyさん
      内心、ジタバタです。
      特に、この、10の位が変わるかどうかって、
      すごく、焦ります~。
      私の場合は、ここで、つい、断食とかしたくなるんですよねえ。
      それじゃいけないって、わかってるのにねえ・・・^_^;
      2016.09.01 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    糖はブドウ糖と果糖の分子が1個ずつ結びついたもの。食事の量が減らせない人は、デザートにたどり着く前に、余計な量まで食べてしまいがち。そ ... 菓子に含まれている砂糖も吸収されやすくなっています。固形のものよりも液体のほうがブドウ糖が吸収されやすいので、少しの量で血糖値が上昇します。デ ... は30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    まれたものなのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよね ... まなお第一線で活躍するお2人には失礼な質問かもしれないが、自分があと何本、映画の仕事ができるのか? どのよ ... ね。逆に若い時の女や金に対する貪欲さとか、いろいろ欲しがってた自分が恥ずかしくってしょうがない ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ソラ
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • まめまめ
  • otter
  • みどり
  • みゆどん
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • sunny
  • ましゅお
  • ソラ
  • ykr
  • ねんねこてい。
  • 豚は醜い
  • ままモン
  • 旅行に行くぞ
  • (☝ ՞ਊ ՞)☝
  • まめまめ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
りら
りら

167cm 71.8kg

日記
756
ライバル
34
被ライバル
42