14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 63.7kg 56kg 29% (あと7.7kg) 160cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ バタートースト1枚、梨+レーズン+ヨーグルト


    昼→ 低糖質ヌードル、鳥ハム2枚、レンコン炒め、納豆


    夜→くら寿司にて
    (茶碗蒸し、寿司2皿、ポテト半分)

    間食→ グラノーラ



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→50分



    ☆日記☆

    朝から生理が始まってブルーな気分です。。。


    久しぶりに朝から炭水化物食べて、夜も寿司食べた。


    運動したけど、なんか生理だと気分が乗らない...。


    1日目が1番酷いから明日からは少しましになるかなー。


    昨日注文した、トランポリンが早速届きました^-^


    飛んでみたら、かなりしんどい(^^;; 


    縄跳びしてるくらいの運動強度ありそー!!


    子供も喜んでぴょんぴょんしてたけど、楽しいけど疲れる、って汗かいてたー(笑)


    生理が終わったらちゃんと飛んでみますー。

    生理中 カロリー合計:19:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.54 - 脂肪酸が盛んに燃焼するまでに15分かかる!

    。10分で燃焼が始まれば、5分の違いであっても毎日、何度も歩いていれば、かなりの違いになります ... 。運動強度が高いほど脂肪酸をエネルギーとして使う量が増えるので、10分以下の運動であってもダイエット効果はあります ... 。 歩くだけで走るのと同じくらいの効果を得る方法はありますか? 走ったほうが歩くのに比べたら使われる ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... も“正統派”の直球で挑んでいると思いました。  朝から何も食べずにお店に行き、「キャラメルフレンチトースト ... 。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38