596日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 48.1kg 47kg 81% (あと1.1kg) 161.7cm 48.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • *ともも

    確かに昨日、大暴走したけど ココまで増えるー?
    コツコツ減らした体重が一夜にして戻ると言う…
    今日と明日は、ベーグルお預けです。

    でも、そのお陰で(?) 今日、とってもいいことを
    思いついちゃいました✧

    「糖質0g麺、もしかして 米代わりになるかも?」
    と思って 作ってみたら、大・大・大成功!
    見た目も味も、チャーハン そのものやーん♡
    若干 軟らかめやけど、パラパラでうまい!
    調整中でも これからは、ヘルシーなのに美味しい
    本格チャーハンが食べられます♡

    他にもゴハンの置き換えとして、応用できそう。
    紀文さん、ありがとー (^ω^ฅ)

    【昨日、日記の後】
    じゃがりこ
    桃ジャムぱん1/3
    桃クリームパン1/2
    ホイップクリームぱん1/2
    クロワッサン1/2
    人参スティック マヨネーズ
    冷凍巨峰
    カフェオレ

    【朝】
    コーヒー

    【昼】
    梅チャーハンもどき➪糖質0g麺 ×2袋

    【夜】
    サーモントラウトの塩焼き
    里芋と鶏肉のごま味噌煮
    豆腐そぼろの炒り煮
    玉子焼き
    大根炊いたん
    カリフラワーの甘酢漬け
    れんこんとほうれん草のソテー

    【間】
    コーヒー水筒

    ①職場で『頂き物』はしない。◎
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:19:37
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 0麺をチャーハンに!
      いいアイディアですね!
      私も参考にさせてもらいます!
      2016.08.25 21:55
    • *ともも *ともも > マシューさん
      これは、我ながらナイスでした!(´ ˘ `∗)
      明日は、オムライスに挑戦してみようと思ってます。
      2016.08.25 22:11
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る おー!素晴らしいアイデア♡
      しばらく炒飯 食べてなかった(つд⊂)
      つかわせていただきます。
      2016.08.26 14:50
    • *ともも *ともも > 毎日しらたきさん
      これは絶対おすすめです♬カリカリ梅を刻んで
      入れたのも良かったかも。ゼロ麺が軟らかい
      のでカリカリがアクセントになって美味しかったです
      2016.08.26 19:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズ ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないかと思います ... います」(横田氏)。「食べ応えがけっこうあって、これだけでも軽くお腹がいっぱいになるんじゃ ... 初はキャラメルの味が隠れていて「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわり ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48kg

日記
682
ライバル
0
被ライバル
35