初更新!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.6kg 74.7kg 59kg 5% (あと15.7kg) 166.9cm 74.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166.9cm 理想

 » 
2016年08月25日

  • くるみん

    初更新でーす(。・ө・。)

    今日は朝から自転車で爆走したり友達に助けられたりとにかくバタバタしてた!

    燃焼スープダイエットしてるから、バイトがあるとスープ食べれんのが困る…。
    今日は友達に買ってきてもらった菓子パンがお昼&夜ご飯…やば( ̄・ω・ ̄)

    でも確実に胃は小さくなってる!
    今まではパン1個で足りんかったもん笑

    ラーメン大盛りの後にハンバーガー食べる女だったので。


    ダイエット始めたばっかやけど、就活でガッと増えた分は減ってきてるかな?
    もともと72kg〜74kgで安定してるからあんなに増えてたのは絶対に就活のせい。

    ちなみに中学、高校の受験時代は82kgまで増えたから!やばすぎ。
    ほんで二年前の学祭では62kgまで減ってた。風船みたい

    今年の学祭は50キロ台で臨みたいわ〜!!

    今から家事してスープ作って、自主錬してから筋トレやるぞ!!

    また気が向いたら更新します ´ω` )/

    生理中 カロリー合計:20:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    リンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... 肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと頑張れば世界でも指折りの ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • 葡萄
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
くるみん
くるみん

166.9cm 74.3kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2