今日もガンバッタ(`・ω´・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.2kg 43kg 44.5kg 100% (あと0kg) 157.7cm 43kgの体型
    体脂肪 16.8% 157.7cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • りーま

    なんだかんだで今日も蒸し暑く汗をかく1日でした

    パッと晴れてくれなぃので洗濯物が しっとりと乾く状態デス<(_ _;)>


    暑いならカラッと頼みます

    今日は おばあちゃんが なぜか サンマを買い 季節先取りで食べました

    もぅすぐ秋が来るのでしょうね(`・ω´・)

    明日はお久しぶりのバレーです
    いぃ汗かきたぃものデス(`・ω´・)



    米麹甘酒
    ご飯1/2
    糠漬け キュウリ ナス
    カボチャの煮物
    山椒の佃煮
    とんがらし味噌



    麻婆茄子丼 ナス ピーマン 豚ひき肉 玉ねぎ

    牛乳パン(406kcal)



    ご飯1/2
    サンマの塩焼き
    大根おろし
    糠漬け キュウリ
    カボチャの煮物
    ナスの煮浸し
    山椒の佃煮
    メロン


    カロリー合計:20:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... 、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ではないでしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳 ... うすることで、意外と同じ食材でも違った角度から見る事が出来るので、家族も喜んで食べてくれます ... 余ってるキャベツや人参、ニラやもやしなど、なんでも良いので使うのに困る半端な量の野菜などを入れてみましょう。仕上げにごま油をちょっと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • R❤︎
被ライバル - 全てを見る
  • 半熟
  • Elly
  • くーごご
  • R❤︎
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
りーま
りーま

157.7cm 43kg

日記
299
ライバル
1
被ライバル
4