プールの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 58.8kg 53kg 0% (あと5.8kg) 154cm 58.8kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年08月25日

  • ぽん

    今日はベビースイミングでした( ^ω^ )
    常に赤ちゃんを抱っこして動き回るので、ベビースイミングといいながらもママのエクササイズです(笑)
    いい運動になりました〜( ´ ▽ ` )ノ

    運動したからおやつは宇治金時しっかりたべちゃいましたが。。
    この辺がまだまだデブ脳だなぁσ^_^;



    〜今日の記録〜
    【食事】
    朝:
    高野豆腐 蒸し野菜
    生姜酢
    みそ汁
    お粥

    昼:
    豆乳
    サラダ
    ビーフシチュー
    カッテージチーズ
    パン

    間食:
    白玉宇治金時

    夕:
    旦那さん実家でご馳走になる

    体調:○
    お通じ○
    ラジオ体操:○

    カロリー合計:20:27
    •  
    • コメント4件
    • yumire yumire こんばんはー!
      わぁ♡ベビースイミングされてるのですね!
      反応いかがですか?
      うちはこの夏初めてプールに入れたのですが、怖いのか固まっていました^_^;
      確かにママの運動にもなりそう!
      プールのあとって妙にお腹すきますよね笑
      2016.08.25 21:02
    • ぽん ぽん > yumireさん
      うちは6ヶ月になった頃から始めて、もうかれこれ5ヶ月続けてます。
      うちもはじめは固まってました(笑)が、いまではニコニコご機嫌ですよ〜( ^ω^ )
      そうですね、かなりいい運動になってます☆そしてお腹がすきます(笑)
      2016.08.25 21:38
    • riku riku ベビースイミングいいですね!
      あれって何ヶ月くらいから出来るんですか!?
      2016.08.25 23:12
    • ぽん ぽん > rikuさん
      マタニティスイミングやっているときに隣のレーンでベビースイミングやっていて、あまりに楽しそうだったので生まれてから早速入会の手続きをしに行ったのですが、生後6ヶ月経っていないと入会できないことを知り、
      念願叶ってやっと春からはじめることができました( ^ω^ )
      お風呂でも水を怖がらずご機嫌なのはプールのおかげかもしれません♪
      2016.08.25 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズ ... か月に18回、エクササイズをすれば1kgが減らせることになるので、相当の覚悟が必要になる。 こ ... すが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ベビーコーン」ってどんなコーン?

    炒め物やサラダで食べることがあるベビーコーンですが、見た目からもその名からも、とうもろこしの仲間であることは分かりま ... コーンをご紹介します! 【とうもろこしの副産物】 とうもろこしの旬は夏真っ盛りの7~8月で、まだまだ食べ頃は先ですが、ベビーコーンは大きくなる前のとうもろこしを若採りした ... す(私も苦手でした)。しかし、2年ほど前のBBQでまだ葉に覆われたベビーコーンをそのまま炭火で炙って食べさせて頂いたことがあるのです ... 「ベビーコーン」ってどんなコーン? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チビデブ★150㌢~155㌢かつ50㌔~59㌔
チビは確かに可愛らしいがしかし、チビ「デブ」じゃ...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • riku
  • みとひ
  • イト
  • みなみ
  • のん
  • レトリ
  • ぐでわかちゃん
  • るこ
  • ニャン
被ライバル - 全てを見る
  • yumire
  • hisa
  • キュゥ
  • riku
  • ふらんだー
  • みとひ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • イト
  • みっしぇる
  • acoaco
  • みなみ
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
ぽん
ぽん

154cm 58.5kg

日記
597
ライバル
38
被ライバル
51