自分に弱い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 161cm 59kgの体型
    体脂肪 30% 30% 24% 161cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • マミ

    決意したばかりなのに、、どか食いしてしまった。
    昔はやると決めたらストイックになんでも続けられたのに、決意が長続きしない。チョコレートとか食べあさっている自分を客観的にみて、病気なのかもしれないと思う。

    でもどうしても12月までには痩せたくて、、今の私にあった減量法を模索中。 糖質制限を3日前からやってみたけど、早くも挫折。肉とか魚とか、食べるものを選べば我慢せず食べられるっていうけど、肉とかそんなに沢山食べたいと思わないし、初日は間食にゆで卵とナッツとチーズを沢山食べ過ぎて、このナッツの量はかえって体に悪いのではないかと思った。

    生理中 カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... プフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 赤ちゃんの重さなどがあるわけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マミ
被ライバル - 全てを見る
  • マミ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マミ
マミ

161cm 59kg

日記
1
ライバル
1
被ライバル
1