*ずるい考え方かもしれないけれど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 57.7kg 52kg 70% (あと5.7kg) 160cm 57.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 0% 28.5% 160cm 平均

 » 
2016年08月25日

  • Coo

    *とってもずるい考え方かもしれないけれど、ダイエットの為に使えるモノは何でも使ったらいいと思う。一生のうちに人を好きになれる事ってそんなに沢山あるかな?恋愛体質で毎日毎日、あの人もかっこいい!この人もステキ!って思えるような人は別にして、人生ではそんな気持ちになれる事って限られている。まず、自分がピンッとくる人に出会う事すら難しい。そのピンッの中から「あぁ、この人が好きなんだ!!」って思うまで行くのにもハードルは高い。なおかつ両想いとか、まぁ、そこまで行かなくてもお互い「好意は持っているっぽい」って所まで行かないと脳内の恋愛ホルモンなんて出てこないし...また、そんな世界中がハッピーでハッピーで彼のことを考えているだけで幸せ、彼と次に会えるだけで食事も喉を通らなくなる、みたいな季節はもっともっと短い。
    ダイエットのきっかけは人それぞれだけれど、この痩せる~それを維持するっていう行為は一種の癖だと思った。癖付けをして、その生活が当たり前になれば、以前は癖のように食べていたスナック菓子もいらなくなるし、絶対無理だと思っていた筋トレもたった3-4分で終わる。トイレに立ったついで、とか洗い物のついで、とかついでの時間で出来るようになる。もちろんテレビを見ながらの「ながら鍛え」も。それもこれも好きな人に会った時に恥ずかしくないスタイルでいたいという気持ちがスタートなら、ゴールは別になんでもいい。「癖」になってくれた後は、好きな人への気持ちが消えたとしても、スリムな身体と「ついで癖、ながら癖」が残ってくれる。それで充分今の体重をキープできて健康でいられるなら、好きな人が振り向いてくれなくたって、好意の気持ちを見せてくれている限りはそれを利用して「魅力的なスタイルの私」でいられる、恋愛をそんな風に利用したって誰も傷つけないし、みんなハッピーだよ、って思う。もちろん、一番ハッピーなのは好きな人に好意以上の感情を抱いてもらう事なんだろうけど、そこまでは高望み、ってもんでしょ、と自分に言い聞かせてもうちょっと、あとちょっと、って頑張ってる。

    カロリー合計:20:38
    •  
    • コメント1件
    • ME ME その気持ちわかる! 2016.08.25 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきことも ... に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないで ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13