15日目!!(生理1日目!!)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.8kg 45kg 22% (あと12.8kg) 159cm 57.8kgの体型
    体脂肪 34.1% 30.9% 25% 159cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • akane

    今日は訪問入浴のバイトしてきました~\(^o^)/

    な、な、な、なんと嬉しいことが二つ!!♪ヽ(´▽`)/
    一つ目はいつもは8件くらい訪問するのですが、たまたま6件に!ラッキーです♪(*´ー`*)
    そして、二つ目は…
    20代の男の子に同じ年ですか!?って聞かれた~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆カンパーイ!!笑
    10歳も上なのに~(*^^*)テヘ
    これは気を使ったとかお世辞とかじゃなくて普通の会話ですっ!本当に!!←しつこい…笑

    と言うことで生理も始まりましたが、良いことづくしなので今後の痩せ期に期待!!

    張り切って約二週間振りにランニング!♪~(・ε・ )≡3≡3≡3

    頑張っていきましょーd=(^o^)=b

    生理中 カロリー合計:20:46
    •  
    • コメント8件
    • ぶた ぶた 痩せ期にできることはしときたいですよね!でもなかなかウォーキングに行けない自分です。゚(゚´ω`゚)゚。akaneさん行動に移せれてすごい!(*^◯^*)
      そして若く見られたことものすご〜く羨ましい! ! わたしは20代ですけど老けて見られますので!(っ´:ω:`c)笑
      2016.08.25 22:15
    • リェ リェ 今日もお疲れさまでした♪

      若くみられるのって良いですよね♪
      忙しそうだけど日々充実した毎日を送っていらっしゃるのが秘訣ですかね?

      見習わなきゃ~( >_<)ノ

      2016.08.25 23:44
    • genmai genmai 嬉しいですね〜(≧∇≦)
      しかもランニングもしちゃうのがスゴイですね〜
      生理は軽いのかな?羨ましい〜
      2016.08.25 23:48
    • くまくま くまくま おー!そりゃぁテンション上がりますね(*^^*)
      ダイエットしてる時にそう言うこと言って貰えると余計に嬉しくなりますよね(^^)
      2016.08.26 00:00
    • akane akane > ぶたさん
      みなさんに見られてるって思いが行動に移せたりもします。笑
      若く見えた…うーん、落ち着きが無かったかのかも!?笑
      2016.08.27 00:03
    • akane akane > リェさん

      若く見られる秘訣は…キャピキャピすること!?(死語…(;^_^A)リェさんも是非!笑
      忙しくはしてなくて、好きなことばかりしちゃってます~!(*ノ▽ノ)
      2016.08.27 00:05
    • akane akane > genmaiさん
      ランニングはおだてられて木に登ったって感じです!!笑
      でも継続できたら良いな~(*^^*)
      生理は軽くは無いですけど2、3日過ぎれば大丈夫になります~\(^o^)/
      2016.08.27 00:08
    • akane akane > くまくまさん
      うんうん!テンション上がりまくりました~\(^o^)/
      ダイエット成功して、もっとたくさんの人に言われたい…(*ノ▽ノ)笑
      2016.08.27 00:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    す。45度ほど倒したところで止めて、元に戻していきます。次に反対側に両足を倒していきます。これによって腹斜筋を刺激して強化する ... 歩くというよりも、直立姿勢から前傾していって、前に倒れないように片足を出すという感じにすると腹部の緊張をキープして歩くことができま ... ? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛えること ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのですか ... OX ―― 全員が絶妙のバランスですよね。これからの方向性や目標はありますか? 優:毎回各地でイベントを開催するのですが ... もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 検見川神社

    検見川駅 1200年の伝統が息づく検見川神社。挙式の後は10名12万円の会食プランで感謝を伝えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
本気で大幅減量だからこそのコミュ
激太りしてしまった人!痩せていた頃の自分しか知らない人達に会えない……でも会いたい(ノД`)私の周りは太...
2014年1月期生
2014年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • ごろりん
  • もちこ
  • 南ちゃん
  • みぃ
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • まちこ
  • genmai
被ライバル - 全てを見る
  • サヨナラブルー
  • 塩豆くじら
  • もちこ
  • みぃ
  • ごろりん
  • まるになりかけ
  • リェ
  • ぶた
  • くまくま
  • ゆー
  • キキ
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
akane
akane

159cm 57kg

日記
84
ライバル
30
被ライバル
24