8/22(月)緑がいっぱい!史上初、南米開催五輪が閉幕

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 52.2kg 48kg 17% (あと4.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 32.7% 32.1% 25% 155cm モデル

2016年08月22日

  • 12月の花嫁

    リオ五輪が閉幕しました。

    閉会式の後半は東京五輪に向けて、

    日本(東京)のショーがありました。

    う~ん……悪くは無いんだけど……正直ガッカリ。

    というのも、開会式が素晴らしすぎたから。

    開会式は、緑いっぱい、平和ムードいっぱいの、

    これまでに無い、あったかい開会式でした。

    あれを越える開会式はもう出来ないんじゃないかなーって思ってしまった程でした。

    ------
    写真2枚目:リオ五輪開会式より1
    選手団が通る通路は、人が手を繋いで作ってたのが印象的でした。
    みんな⇒が印刷された服を着ててかわいかった(≧▽≦)/
    隊列がちょっと乱れてしまう所もご愛敬。
    驚いたのは、聖火ランナーの花道も、この「人間矢印案内」だったこと。
    ほんわかムード満載の開会式でした!

    写真3枚目:リオ五輪開会式より2
    (お花一杯の自転車が動くアニメーションです)
    リオ五輪では、プラカードを持つおねいさんが美女揃いでした!
    しかも、植物を沢山載せた自転車で先導してて、これがすっごく可愛かった(≧▽≦)/
    お花のおねいさんは何人かおられましたが(あ、お姉さんだけでなく、お兄さんもいたと思います)
    、私はこの写真のおねいさんが一番好み♡でしたぁ(>▽<)/
    その他、開会式では選手の皆さんが植物の種を植えるシーンもありましたね。
    あの種、どうなったのかなぁ?

    -------
    た、体重が!!

    跳ね上がってる!!Σ( ̄ロ ̄lll)!!

    なぜー?!

    正直、もう、52kg台には乗らないと思っていたので

    かなりのショック(>_<。)!!

    このまま順調に落ちると思ってたのにな~……

    凹む~il||li _| ̄|〇 il||li

    ------
    1食目:梨半分

    2食目:こないだのティラミス

    3食目:納豆ご飯 (写真1枚目)
    ・ ご飯(昨日のおにぎり)
    ・ 納豆、卵黄、醤油
    ・ 卵白焼き
    ・ 味噌汁
    ・ 沢庵
    * 調子の悪い時こそ納豆が頼りになる!
    筈なのに(>_<。)この日はお腹の調子が戻らず、消化不良でずっと苦しんでいた。

    ※ 他にも何か食べたかも?メモが不充分で不明。
    ※ 今日のおしっこ約150g。やっぱり少ない……
    ※ 体重跳ね上がってる。悲しい(T_T)

    カロリー合計:20:53
    •  
    • コメント2件
    • ユキエだよ ユキエだよ リオオリ閉会式、すごかったね!
      日本から、キティちゃんにドラえもんに翼君にマリオの演出が特に。
      まさかのアベマリオも。

      ところで姉さん、
      52キロ台そんなに嫌がらないでよ。
      私は逆に52キロ台に喜び感じてるんだから。
      2016.08.26 00:12
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      > ユキエだよさん
      こんにちは(^▽^)/
      いつもコメントをどうもありがとうざいます、感謝ですm(_ _)m

      > まさかのアベマリオも。
      いや~参りましたね。
      私の目にはあのお姿はヒトラーにしか見えませんでした。(そしたら、マジでヒトラー以来と話題になっているそうですね。)

      (というのも、五輪の政治利用は憲章で禁じられているので、各国の首相なり大統領なりは表だって出て来ないのが慣例なので……)

      > 52キロ台そんなに嫌がらないでよ。
      アイヤ~(>▽<)/
      ほんとに贅沢言ってごめんなさいですm(_ _)m

      実は……白状すると、この日記を書いてる時から、そのように言われるんじゃないかと思うておりましたですよ。

      けどね、私にとってはユキエだよさんの右肩下がりのグラフが羨ましくて仕方ないっすよ。ピンクのラインから飛び出ない成果が眩しくて眩しくて……(´Д`;)

      エゲレス行っても増えないってぇのも「すげぇ!」って思っておりましたし、

      何と言っても開始から5kg以上減らしてるですよ?

      ほんと、すごいの一言っす!



      2016.08.26 19:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 動の量などを書き込んでダイエット記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、どうでし ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    かの理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... 彼女の高校の時のニックネームは、いつも緑のウエアを着て誰よりも小柄だったからことから「バッタ」だ。大学ではメデューサと呼ばれていた ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 上田高砂殿

    上田駅 教会式、人前式、外式から選べる挙式スタイルと、最大130万円お得なプランなどが豊富 ... ザ・グランドティアラ 上田高砂殿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
夏が恐怖!!夏太りしやすいという方、是非集いませんか?
夏なのに・・・痩せるどころか太っちゃう(+_+)夏なのに・・・身体が冷えて辛い(;_;)という方や、夏だ...
脱リバウンド 意地でも維持する会
「絶対リバウンドはもうしない!!」と誓った人でワイワイ語るコミュです今、DCメンバーで"維持組"はどのく...
未来のハナヨメ@みんなのウェディング
みんなのウェディングとダイエットクラブが花嫁ダイエットを応援します♪素敵に痩せて、理想のドレス姿に!結婚...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • みなっち
  • シュッシュッ
  • あんり
  • ゆっき(妊娠中
  • なつきち
  • 凛
  • ぱくお
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • まゆら
  • 12月の花嫁
  • みおりお
  • みきてぃ
  • あい
  • みなっち
  • 雑穀
  • 目指せ‼︎58
  • 百合
  • まるんぼ
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
12月の花嫁
12月の花嫁

155cm 51.5kg

日記
1461
ライバル
33
被ライバル
87