気持ちの切り替え

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.5kg 49.5kg 52kg 100% (あと0kg) 166cm 49.5kgの体型
    体脂肪 0% 166cm 美容

2016年08月25日

  • よんさま。

    が全くできない。

    今日一日そのことばっかりで、全く練習に集中出来なかった。


    どうやったら気持ちが切り替えられるの?誰か教えてほしい。


    仕事をプライベートに持ち込まないコツが知りたい。


    このままだと仕事にプライベートが飲み込まれて、生活が回らなくなりそう!





    生理中 カロリー合計:21:11
    •  
    • コメント4件
    • ちょこ ちょこ よんちゃん元気かな?毎日暑いね(*_*)

      気持ち切り替えたくても、考えないようにすればするほど意識しちゃうし、堂々巡りになって、言いたいこと言えなくて、溜め込んで、ある日突然爆発するかダウンするかのパターンだな〜、私は(o_o)
      あんまり考えすぎず、息抜き、リフレッシュしてね!

      …ちなみに、手のひらを太陽にの演奏動画かなーり気に入って、何回も再生して一人で歌ってます笑!やる気の出ない朝に元気を出すのに最適!ありがとう*\(^o^)/*
      2016.08.26 23:28
    • BB♪ BB♪ 大丈夫かな?
      私も気持ち落ち込んでると仕事に影響出ちゃう。
      逆に仕事が原因でプライベートまで引きずっちゃうことも・・・

      頭で分かっててもを気持ちを切り換えるのって難しいよね。

      参考になるかわからないけど、私の場合、泣くのと、笑いとばすのが一番気持ちすっきりするかな。
      ひたすら落ち込んで泣いてると、急に客観的に見えてきてどうでもよくなってくるし、辛いことをネタにして、友達に笑い飛ばしてもらうと悩みが軽くなる気がする。
      あとは、こーやって文章にしていくと、気持ちが落ち着いてくる。
      感情を仕事以外のところで、出せる場をつくると、楽になるのかなと思う。
      2016.08.28 08:57
    • よんさま。 よんさま。 > ちょこさん

      生徒の親のことがすごく気になってしまって、自分の練習に集中出来なくて悪影響が…(/´△`\)あかんあかん

      オンとオフの切り替えもすごく苦手(>_<)いつか爆発して何も出来なったらやばいなぁと思う


      うそーーん!ありがとう(>_<)ちょこちゃんにそんな風に聴いてもらえてめっっちゃ嬉しいです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)元気出たよ!!

      また動画投稿するね(^-^)/

      2016.08.29 20:25
    • よんさま。 よんさま。 > BB♪さん

      ありがとうBBちゃん変わっとらんねーそうゆう優しいとこ♪(*^^*)

      そうそう!(*´∀`)笑いとばすいいね!こうして本音を書いて発散はわたしにとってすごい大事。非常識な人がいたらここに書くネタにしてやろうwwwまぁお見苦しいかと思いますがw

      力になってくれてありがとう(>_<)頼りにしてます(T-T)
      きっと来週また頭のなかがぐるぐるしそうな気がするから
      2016.08.29 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということがわかり ... べすぎを抑えるための方法はありますか? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなり ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    なら、プライベートジムに通う人の気持ちが分かってきた。いわば、これが「専属」と ... 。  最近、気になるのは、巷で良く聞くようになったマンツーマンのプライベート ... も困難になるケースもあり、これが腰痛や膝痛の要因にもなり得るのです。 ――なぜプライベート ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル北野プラザ六甲荘

    三宮駅 北野の寛ぎホテル。プライベート感のある場所で、緑と空に包まれた一日を! ... ホテル北野プラザ六甲荘 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
プール
プール通い始めませんか?市営プールに行けばだいたい都度ワンコイン程度で泳げますよ~♪泳げば一時間で500...
2013年9月1日、START☆100日チャレンジ
朝、昼、晩と残りもののおかずを食べて、1年で8kgずつ、この3年間で24kgも太ってしまいました…。20...
節約ダイエット
こんにちわ節約してるうちに。これはダイエットに繋がると思い今実践しています。自炊をして無駄な買い物はし...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • まゆら
  • りい
  • ぴょんぴょこ
  • 夜空
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • hosotani
  • めありー
  • ヒョナ様@崇拝
  • あき
  • さら
  • Mの挑戦
  • じじ
  • あらきち
  • まゆら
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
よんさま。
よんさま。

166cm 51kg

日記
977
ライバル
37
被ライバル
46