76kg 37.8%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 76kg 73kg 72% (あと3kg) 163.3cm 76kgの体型
    体脂肪 40.3% 37.8% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年08月25日

  • tomiy

    毎日日記がつけられないのです(泣)(´;ω;`)

    体重の記録は量っておりますが
    日記をつけられないので、
    ちょっと凹み中

    蕁麻疹にたいして
    ウォーキング程度を
    しても大丈夫かちょっとずつ試し中です。

    食べるだけでは減らないんですよね。
    食べるのはこれ以上は無理

    レコーディングダイエット代わりに


    フルーツジュース
    手作りいももち
    しめじとハムの玉子炒め


    炊き込みご飯
    しめじとハムの玉子炒め
    ほうれん草のバター炒め
    豆腐ハンバーグ
    味噌汁

    おやつ
    アイス
    アイス
    アイス


    鮭と枝豆の雑穀おにぎり
    いももち(チーズ)市販
    豆腐とサラダ豆のゴマダレ
    ハム


    ・・・。
    栄養って大事ですよ。
    野菜をもう少し食べましょうね。。。





    カロリー合計:21:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    “レコーディングダイエット”や“日記ダイエット”は、自分の生活パターンを知り、改善点が見つけ ... か? 体重を測定するだけでやせるわけでもないのと同じで、日記をつけただけでやせられるわけではないのは ... 当然のことです。日記をつけて記録をすることで、ダイエットに取り組んでいる自分を毎日 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16