疲。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 52.3kg 49kg 26% (あと3.3kg) 157.5cm 52.3kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 0% 157.5cm 美容

 » 
2016年08月25日

  • nom

    最近朝が起きれないな~。
    疲れがたまっているのかなあ。
    仕事でのストレスが影響しているのか、
    今月は生理がかなり遅れた(-_-;)

    遠距離で月に1回しか会えない彼に、
    会えないストレスからか(?)
    先日やつあたりしてしまって後で後悔。
    ただ、どんな時もやさしく包んでくれます。
    こっちが逆に不安になるほど、
    楽観的ポジティブな彼(笑)
    そんな彼と話していると、いつの間にか
    前向きになれる。
    出会った時から感じている一番の魅力。

    でも、電話の声だけじゃやっぱりつらいよ。
    仕事で落ち込むと、心が不安定に
    なるのか、寂しさがこみ上げる。

    早く来年にならないかなあ。
    早く一緒に住みたい。

    カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント2件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      判る!
      どちらかがネガティヴで、どちらかがポジティブ!みたいな(*`・ω・´)

      早く逢いたくなりますよね・・・私も逢えないとツラくて・・・スカイプしまくってた記憶が(; ; °દ°; ; ; )

      心が落ち着きますように₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
      2016.08.26 08:48
    • nom nom > 茉斗さん
      正反対の性格だからこそ
      合うんでしょうね~♪

      昨日より落ち着きました(*^_^*)
      ありがとうございます♡
      2016.08.26 21:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    が、それが早く通過すると水分量が多いまま出るので軟便や下痢になりやすい。ストレスがかかると便秘になる人もいれば下痢にもなる ... に強い仕組みになっているが、それでも過敏性腸症候群が多く見られるのは、弱いストレスであっても自律神経の乱れによって ... 興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆に自律神経の乱れのために大腸と直腸の間に ... vol.208 - 腸のためにもストレス解消を ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    木君はちょうど大河ドラマ『平清盛』で一緒に仕事をしていて、それをやっている頃から『剣心いいなあ』って言ってい ... と思いますね。どのシーンも基本的には長回しで撮るんで、どういうことが起きてもいいように、何が起きても自分たちがどう用意して動けるかってい ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるの ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 伊万里アイトワ サンティール

    伊万里駅 【会場リニューアル!】森の邸宅を贅沢貸切!大切なゲストと一緒に笑顔になれる一日を ... 伊万里アイトワ サンティール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • nom
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
nom
nom

157.5cm 51.5kg

日記
19
ライバル
2
被ライバル
2