おそるべき腹持ち

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.1kg 45.8kg 44kg 80% (あと1.8kg) 152cm 45.8kgの体型
    体脂肪 33.9% 25.4% 24% 152cm 美容

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2016年08月25日

  • とうこ

    東京丸ビルで
    リッチなビーフシチューオムライスを食べたのは
    昨日の14時頃。

    次に食事をしたのは今朝の8時。(内容はバナナ1本)

    その間ま〜ったくお腹が減りませんでした。

    18時間食事をしないでも大丈夫で
    食べてもバナナ1本で満ち足りる。

    お米の恐るべき腹持ちを実感しました。

    三食お米を食べるというのは
    本来次の食事まで腹を保たせるという意味があるんじゃないかな?

    上手に取り入れたら間食しなくなって太らないのでは?
    ・・・下手だから太るんですよね、失礼しました。

    糖質制限は続きそうです。

    朝→バナナ
    おやつ→バナナ
    昼→から挙げ200g
    夜→キャベツとトマトと漬け物ともやしのみそ汁と豚肉のソテー

    運動→なし

    カロリー合計:21:59
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